福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月9日日曜日

21:25

lughmo水じゃないのか・・・@lughmoの守護神は土の神【ワカカサシマノミコト】です。神社は越前ノ国にあります。 http://shindanmaker.com/15691 #8000000
sabaenews鯖江つつじと美浜・五木マラソン - 福井新聞 http://ff.im/-k3LN3
tabo0105RT @namatahara: もんじゅの問題でも、原子力委員長は必要だという建前、地元住民は反対と言う建前、福井県の職員は国が安全だと言うから大丈夫という建前、これでは本当の事はわからない。
Kirokuro本当は知ってるくせに。 QT @namatahara: もんじゅの問題でも、原子力委員長は必要だという建前、地元住民は反対と言う建前、福井県の職員は国が安全だと言うから大丈夫という建前、これでは本当の事はわからない。
dl7boo昼公演はフライング越前を真下から見てて…ハーパンの中、やっぱり覗くよね!!!!
haikaratalkて、てめぇ!!! RT @taira_daisuke: 何もないな。何も。0やな。 RT haikara 友人の多くは日比谷野音のスチャダラか代官山UNITのイノウ/rega/ネコ/ボアズ、もしくは鰻谷SUNSUIにてtoeと牛娘へ。この時間に福井に着い
mika_tk@licensefjwrkzhr 今日福井に来てたんですね�帳�ぢ☆福井は何にもない田舎ですけど、なかなか住みやすいとこですよぉ。よかったらまたぜひ遊びに来てくださいね!!
bizennへしこを1/6尾ほど食べたら、喉が渇いてたまらん。すごい塩気。
dearest23ayuチャン、べにしょ好き?あたし好きで牛丼とかにたぁーくさん入れるよ笑もうすぐ福井公演やね♪@ayu_19980408
RAiNBOWYtheKING@yama2319 そうでこわすか。んじゃ福井に帰ってくる時には一言ツイートなさい!!
candy3103ガールスカウトおわた!へしこ混ぜてええええまだ帰ってないけど!!!!!!!
dobattyいまだ未踏の(駅を降りて数時間も滞在したことのない)都道府県は以下の14。北海道、青森、富山、石川、福井、三重、滋賀、和歌山、鳥取、島根、岡山、愛媛、大分、宮崎。ここ2�帳�ぢ3年で海外はもちろん、国内旅行もしたつもりだがまだまだ><次は青森�帳�ぢ北海道か、宮崎�帳�ぢ大分�帳�ぢ愛
lookingaa@tsubakki 見れなかったシーン?福井シネマですよー!
tsuzu_chanマラソン、走ったの�帳�ぢ?RT @Tentou_can 本日は『第22回美浜・五木ひろしマラソン』ご参加の皆様、スタッフ・沿道にて応援下さった皆様、大変お疲れさまでした!好天に恵まれ、とても清々しい陽気で最高でした! #Fukui #Mihama #marat
mmasao西川知事が亀井大臣と敦賀市で面談し、新幹線を福井につけるよう要求、大臣は「福井は原発もんじゅで多大な貢献があり、優先して新幹線をつけるべき」、などと述べた・・・・。そういえば以前、福井の財界人が「原発がテロ攻撃をうけた時に、避難する手段として新幹線が必要だ」と述べ
asako16福井行ってきた�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�諱逋旭Ь�諱逋旭鹿畩鹿�昭�樟��鱸艨�ぢ交通マナーはみんなで作るものだよね。歩行者やチャリも例外じゃない。ただでさえ福井は交通マナーが全国でも何番目かに悪いんだから…。
en000ne残念 越前だ @en000neが性的に興奮するキャラクターはナミです。 http://shindanmaker.com/15680
naoh_sama延々お外でお茶してました。幸せだった〜。またやろうっと。 RT @singjroy のどかやのぉ�帳����川瘴萬黶轣�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ鯖江の商店街のご縁市で買ってきたおやつと、これからお茶タイム。お友達んちの畑前で、アウトドアお茶会 http://twitpic
nightgraphic@pink_bunny1022 埼玉ですか!という私も福井からなので、日本横断してるんですが(笑)紀伊半島の先端に近いところにあるので、高速からもかなり遠いですが、海洋生物がお好きなら楽しいかもです^^
7847眼鏡の聖地、鯖江に行きたい。
kingofnyanko関東から京都に、もですね? RT @xzr_tw ライヴを観に福井まで、も同じくらいだと思ふw RT @ichicororo: サッカーを観に山形まで!?凄い。。。尊敬。 RT @michikuz: さて。ぼちぼちキックオフ。 http://twitp
azumanya木の神様…何の木ですか全体ですか @azumanyaの守護神は木の神【セトヅメノカミ】です。神社は越前ノ国にあります。 http://shindanmaker.com/15691 #8000000
evalaemts遅蒔きながら小浜市をフォローしまんた
doradora0302調べたら南部の方にはあるらしいけど僕ら北部の地域にはありません(キリッRT @hakoyaahaha: まじかwwwwwww RT @doradora0302: @akaynam ※福井県にミニストップはありません
knyoRT @yagena: 【いよいよ明日】5月10(月)のGRIPSフォーラムは前日本銀行総裁の福井俊彦氏による講演『世界経済のガヴァナンスの変化と日本経済の新設計』です。ご関心のある方はこちらをご覧下さい。 http://ow.ly/1IJz6 参加費無料で、質疑応答
hoychoi「次は、カニシカオのサヨナラ越前です」RT @qqgomachan :またカニねらいでシカオちゃんの曲かけてる。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438

0 件のコメント:

コメントを投稿