福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月9日日曜日

18:25

green1023ただいま福井の貴公子,風俗をかけてウイイレ大戦中
akixhiro福井でiPad扱うのは大和田のヤマダだけですか…。福井のヤマダはあんまりいい印象がない。てかそもそもapple製品なんてほとんどないのに。ipodの周辺機器やケース関係すらろくに在庫がない。
21f@kanata778 端っこなんてそんなもんですよ。奥能登とか福井の若狭地方とか話題にも上らない
syoku3神戸新聞|東播磨|のこぎりライスバーガー 8、9日限定販売 三木: 三木商工会議所青年部は、三木金物の鋸にちなみ開発した「のこぎりライスバーガー」を、8日にオープンする「かじやの里メッセみき」(三木市福井)で、8、9日の2日間限... http://bit.ly/
lovebears31@licensefjwrkzhr 福井県から名古屋ですかもしかして、車移動(・・?)お疲れ様です!さて、岐阜に来ませんか?←
fukuimiraiブログアップしました�帳�ぢ。 ボランティアさん募集してます!! 福井を元気にしましょう!! http://ameblo.jp/anshin-ya/
kikaku_sake図書館で「渋谷で働く社長の告白」を借りる。読みやすいく分かりやすい!それよりもこの本が出たのがもう6年前というのが驚き!ちなみに僕を含め藤田社長と同郷という福井出身の若者は多い気がします。
kaiyax六ヶ所も敦賀もあっちもこっちも危なくて琉球では市街戦(?)始まりそうな時期に、休みの日にすることもなく仕事なんかしてる場合じゃないんじゃないか。でもさ、新潟巨人横浜戦行きたかったな。しらなかったよー。
hideki_shima@toomo3 ともちゃん 今俺ね富山県に住んでいるから。。また福井の服屋店長さんと 連絡して、あらかじめ福井市に行くタイミングの時にでもともちゃんを店長さんに紹介 するよ! 仕事のお休み日はいつも決まってるの??
miyukiss_で、お友達がへしこや干物を焼いたりシチューを振る舞ってくれるらしいので行くー。
singjroy福井にいますよ。RT @moi5828: @singjroy もしかして、東京に来てるんですか?
singjroy只今フランスに新婚旅行中の福井鯖江市のニシザワ文具店さんが何気にketteのCAPをかぶっています。RT @bungulife_sabae: ルーヴル美術館 モナと自分なう http://twitpic.com/1mcuz0
mamagotoRT @konpoco: 福井池田町・杉本町長「農業ダメだ林業で食っていけないとか言っている田舎に人は来ない、(天の岩戸に例えて)面白いことやって、わいわいやっていれば人は来る。自分たちのやってることに誇り持たなきゃ日本は元気にならん」。なかなかエネルギッシ
itsuki_kosen@YERON 福井でも京都でも泊めてやるぜ><
s10k1r1n@erhass そうそう郷土愛!うちなんか生まれたのが福井ってだけで、強くは主張できないんだけど、でもこっちで福井から上京してる人とかあまり見ないからその点ちょっと誇らしかったり(笑) 名字が新潟の一部で特有の名字ってこともあるし、そこらへん田舎には誇れるとこ
sakuyanyan@king1234stone 福井県も入らなかったのですが、「KeyHoleTV 」という無料のソフトをDLしてあったので、PCで見ることができました。初めて見させてもらいましたが本当によい番組でした。
Mi2259@ken2260福井備え、チェーンを取り替えました!早くも3本目!そんなに距離走ってないのに、消耗が激しいです
masa_h_postmapやっと大野市の分マッピング終了�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁矚鼈蜍緕厩袈Ь矚鼈蜍緕厩袈鹿畩鹿�昭��ぢいただきまーす!RT @ino522: 食べるラー油、[福井の宝山海の幸]を広島府中ソレイユ内のアバンセで買った!やっと食べれる!
soft_daylight周りの阪神ファンの皆様に染まって来てるので阪神勝利は嬉しい。が、福井出身の東出さん、天谷さん、もうちょい頑張って下さい。
synclogic@tom5513フォローしました。福井市在住です。ちなみに嶺北では『ほっこりしたは』通用しません(藁)
singjroy色んな所で繋がってるね。富山の皆さんやタケにも感謝�帳�ぢ。RT @gori16man: @singjroy いま お寺さんでやってる花まつりに福井のクリスタルボウル奏者整体師のタケさんがおられます ジェイロイ先生とお友達らしいすね みんな笑顔で楽しいす 繋がり
suminchuTAKA@ayu_19980408 福岡では「ちかっぱ」って言葉使うの?福井では「ちかっぺ」って言うよ�帳�ぢ!!なんだかちょびっと親近感�帳窟�ぢ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿