福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月9日日曜日

22:25

yatarouその、古志、高志、越、がそれぞれ、越前、越中、越後の越の国を指しているのかどうか?について、質問をしたところ、古志・高志と越とでは、少し解釈が違うようですが、十中八九越の国でいいだろうとのことでした。
t_tsuki1日目1班は鯖江の武田くんが印象的。あん馬で開脚旋回しながら縦に前後移動→横向き。ちょう派手!他の種目も全部意外によくて(失礼)びっくりしたよ!高校生侮れん!
Borom@kikukikuchan ぼくが生まれ育った街も、駅前でキャバクラやパチ屋のネオンが光ってる街でした。でも探して見たら、市が本気出した静かな公園があったりと、自分の知らない側面が一杯で。福井行ったとき怒られて気づいたけど、街のいやな部分って、ひとつの側面でしかない
tsubakki@lookingaa いやー、居眠りしちゃっただけなんですよー(笑)福井シネマ!ありがとうですね
toshio4050何言ってるんすか�帳�ぢ。こっちは、小学生時代から珍々飯店で育ってるんですから�帳�ぢ。wRT @chinchinhan: @Barba_LABO @toshio4050 珍々飯店のエバンジェリストになってくれてありがとうございます!(笑) #fukui #takef
usodaro@hecico http://twitpic.com/1mer27 - なんという可愛い▽▲・・・!!!へしこさんの作品の空気感が好きです
dia3737今日は、朝5時起きて法事で小松〜能登に帰って昼の2時30分に小松に戻って、それから福井県にイマージュ10のコンサートを観に行って、それから小松に戻って、今から夜行バスで東京です。明日は、薫さんに会えます。写真とってもらうNOW
akkojo日本海です。福井県の鳥居浜ってとこです。すいてて水キレイでいいとこなんです!
japanese_shhsやっと葬式終わった…15時間…疲れた。親戚一同みんなぐったり。あははははは。福井の葬式マジパネェす。やっと明日帰れる…。
glossypanther婆の誇りが誇らしすぎて_| ̄|○ RT @strike0521: キエエエエ!! RT @glossypanther: 諒「お、おい越前、何とかしろよ!」しょご「ねぇみんな、楽しんでる?」客「イェー!」しょご「(先生に)親父�帳�ぢ。こんなもんでどうっすか
su_korumichan@apricotaugust ゆーこさん?0ピタ所属、福井のゆーこさん?うわ�帳�ぢ!見つけてくれてありがとう(*^_^*)WaTのこと、あまり呟いてないけどよろしくです(^^)/
loveswimmy@hikaruk79 小松空港なら福井の方がずっと近いですねー!はしごはちょっと厳しいかなぁ。今日ユッチーのことは10分ほどしか見てないんです!じっくり楽しみたいなら別の日にすることをオススメします�帳�ぢ!
sakatodesign今オンエア中ですね。見まーす。RT @masaraptor 本日の、テレビ東京、ソロモン流、福井出身の、華道家、前野博紀さん、ふくい南青山291も、映りますので、首都圏在住の皆さん、ご覧ください。 http://bit.ly/4p6Jp
okami_sakanaya@LACALA09 福井から三重までどのくらいかかるのでしょうか?お仕事終わりでお疲れでしょうが、どうぞお気をつけて。
mrxptn鈴鹿と福井と久留米と一関クラスタが多いマイTL
taisukefRT @fukuibrand: 【福井県】かつて天皇に食べ物を供することが許された「御食国(みけつくに)」と呼ばれた福井県若狭。今でも、「越前がに」「越のルビー」「福井梅」「若狭かれい」「日本酒」と皇室献上品数全国最多を誇る日本屈指の「美食の国」です。 #ma
tomocchi373初めてまして♪ 稲沢ライブ、素敵でした(≧▼≦) 池田町での源ちゃんとのライブ、滋賀県米原市でのトークライブ、今回で3回目でした。 また行きます♪ 頑張って下さい^ー^)人(^ー^
obup@HAMMERbackkaone 早くほしい! てか福井のみんなに聴かせたい! FM福井のディレクターも「良かったらかける」って言っていて、リクエストしたらすぐかけたからね!
HARO_NY@laband4u サンダーバード!乗ってみたい!広島から熊本まであくから福井行きたいのらー><
syamoji87福井で日曜洋画劇場見られないのはなんでなんだぜ
HARO_NYがんばるんばーーー RT @hyamp: /(^O;)\ RT @kajkxx: 福井、探してる人多いっぽ。そんな私もノシ RT @hyamp りかたん何会場目wwちょっくらチケ探しの旅に出るなう。がんばるんば RT @HARO_NY: どうだろうwしかし私もチ
hikaruk79@loveswimmy ありがとうございます�帳�ぢ。小松空港からなので、富山と福井ハシゴ出来ないかしら…と考え中でした!もしくはまた別の日に富山行こうかなーと(笑)カワウソアイコンデビューです!
Shino_suke@nasu_suke 葉加瀬さん、煽るの上手すぎでしたね!(笑) 生・宮本笑里さん可愛かったし、良かった�帳�ぢ。 FM福井に感謝!
hyamp/(^O;)\ RT @kajkxx: 福井、探してる人多いっぽ。そんな私もノシ RT @hyamp りかたん何会場目wwちょっくらチケ探しの旅に出るなう。がんばるんば RT @HARO_NY: どうだろうwしかし私もチケットあるなら全力で行く所存w
norider1220RT @namatahara: もんじゅの問題でも、原子力委員長は必要だという建前、地元住民は反対と言う建前、福井県の職員は国が安全だと言うから大丈夫という建前、これでは本当の事はわからない。
cocko1125そしてさっきネットで知ったけど事変ツアー福井の当日券余ってたらしい!行きたかったなー
kajkxx福井、探してる人多いっぽ。そんな私もノシ RT @hyamp りかたん何会場目wwちょっくらチケ探しの旅に出るなう。がんばるんば RT @HARO_NY: どうだろうwしかし私もチケットあるなら全力で行く所存w RT @hyamp: 福井なら頑張れば譲ってもらえる
yomi_nuxx福井敦賀市でメルトダウンが起きたら、日本中、世界中の「絵空事エコロジー」なんていっぺんにひっくり返るだろうなあ。
hoop5ter@namatahara 福井県の職員は地元住民でもある訳ですし、本心が聞きたいですね。
ikedashigeki明倫学舎、講正学舎、武生郷友会と福井県だけでも明治期からの東京で学ぶ学生のための宿舎があるんですね。郷里の後輩のためにこれだけのお金を出しているってすごいなぁ。
w_o_sなんでも、アンコは福井の有名な和菓子屋さんのものらしい。ワクワク。プリンと一緒に食べるか…?
sawazaki久々にシーケンサーいじってみた。Windowsの標準音源なので、音質はいまいちですが・・・福井の風景をご覧ください。 -- sound of breeze - http://youtu.be/8kJ9Ec8Pxw8
masayoshi0711久しぶりのツイート。 昨日職場の人とビアノバイオリンコンサート聴きに行った。ハーモニーホールふくい。クラシック音楽のことは全く分からないが、立派な演奏でなかなかよかった。やはりライブはいいものだ。
hyampりかたん何会場目wwちょっくらチケ探しの旅に出るなう。がんばるんば RT @HARO_NY: どうだろうwしかし私もチケットあるなら全力で行く所存w RT @hyamp: 福井なら頑張れば譲ってもらえるかなと思ったんだが甘い?
ttt_sk@nanahira 福井の方だったんですね…!知らなかった><

0 件のコメント:

コメントを投稿