福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月9日日曜日

16:25

crystal_pikumin@banana_utubyou 福井県女性に恋して振られた。はい、お終い。 私は何時でも貴方を性欲満タンド変態娘として優しくも冷ややかな目で見てさしあげてますよ?お礼を言われてもいいくらいに
pramnion2今の価格で8000円で、珍しい食べ物って何だろうか? めふん、へしこ、このわた、くちこあたりかなぁ…って、酒の肴!それも国産! いやいや舶来のもので、8000円! しかし、早く終わらせてお酒をいただきたいものです。こぅ、きゅーっと。
38mgmgそんなこと言うてたら瀬戸とすれ違ったぞ。なんや今日は福井はおらんのか(バッタリお馴染み)
ishizukasuisan@ryouriyado こちらこそありがとうございます。越前の海の幸、魅力的ですね。いつか行ってみたいです。よろしくお願いします。
66_guild鯖江つつじマラソン出場してきた。93人中11位だった!!それにしても福井県って山ばっかだったな。
phantom178@4_bee お疲れ様です!シャイですみません><近寄ってみたものの、なんだか恥ずかしくなって…(笑)福井、楽しみにしています!あ、今朝DM送ったの、届いているでしょうか?見てみてくださいね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蓍鳫卸澑翁乗蜥鏖鯨渦鹿畩鹿�昭��ぢ今日は鯖江つつじマラソンの10キロの部に参加してきました。3年連続で、毎年少しづつ記録が伸びてきました。去年の暑さと打って変わって今年のコンディションは良かったので、走ってしても気持ちは良かった。でも・・疲れた。
dogscatscactusRT @2525mimi: 「ライフボート中部」は、岐阜市と愛知県、福井県の保健所から、殺処分を前提に持ち込まれた猫の一部を引き取りホームページなどを通じて新たな飼い主を探している。2008年9月の設立以来、これまでに救った命は約300匹にのぼる。
VvHortensiavV隠すから余計におこられるんだよぉ。:もんじゅ:誤警報公表遅れ 保安院、機構幹部に厳重注意 /福井http://bit.ly/chNYHC
burukongTV収録完了。 http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/muchami/ テレビ大阪は6/26、奈良テレビとかは7/3、福井テレビは7/5に放映するみたい。 http://twitpic.com/1mc1xz
gaocyn敦賀に向かってます。
cyokujuドドンパまであるとは!恐るべしへしこ。http://www.wakasamihama.jp/guru/sound/track1.mp3
choromen0116田んぼの中にタガメがいる(誰がために鐘は鳴る)、トコトコ公太郎(とっとこハム太郎)…凄っ! RT @sabao: 福井県立図書館の「覚え違いタイトル集」http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikas
skull_pandaaa誰かライブやってる。タイムスケジュールによると、ふくいまい…?
2525mimi「ライフボート中部」は、岐阜市と愛知県、福井県の保健所から、殺処分を前提に持ち込まれた猫の一部を引き取りホームページなどを通じて新たな飼い主を探している。2008年9月の設立以来、これまでに救った命は約300匹にのぼる。→ http://bit.ly/9Vlx
toshimijisann@jimzoen  群馬は福井に3-2で勝ちと群馬ファンの方から返信ツイートがありました。中野の経過中継お願いします!
4_bee@phantom178 街中「シャイ」だらけでごめんなさい(笑)福井で会いましょう^^
haggy0108これから帰宅@福井
fujiyan0704今日ハンバートハンバート 11日京都タクタクハンバートハンバート(迷い中) 16日京都クラムボン 20日神戸クラムボン 21日神戸クラムボン 26日大阪中津クラムボン 来月福井・富山クラムボン遠征 破産決定!! 平日定時で上がれるの?
jaken_nouそう言えば2月の旅行で勧められて買った、越前名物「へしこ」だが、そのまま冷蔵庫に入れたままになっている。うまいのかどうか不安でそのままになっているが、どうやって食べるのが一番いいのだろうか?
tamoruchan福井県なう
arsduskinもうエアコンを使いたくなる季節ですね!来月は梅雨もやってきます!エアコンのスイッチ入れて不快なニオイを感じたらダスキン福井中央店へ!http://bit.ly/9bK1Dtすいません…これもダスキン公式サイトにて…

0 件のコメント:

コメントを投稿