福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月9日日曜日

04:25

truniverseじゃじゃじゃ——んっ!初めてのコトなのですっ!!星花はやっぱり——東尋坊?いっそ、佇んでみたいわ——
inatangjp娑婆で育ったこの(第二第三)の人生。永平寺にこもって修行することは畏れ多く偉いことだが、この娑婆の40年こそ私にとっては修行。むしろこの文明、社会、技術、芸術そんな中で自分というものの宇宙の働きと大脳皮質との葛藤で生きてきたことこそ面白い。
PINK_no_HIYOKOさて、DVD見ながら寝よう。 おやすみなさい。明日もフォローワーさんにとって素敵な一日でありますように♪ #followmejp #sougofollow #golfjp #golf #fukui
chuburu"日本原子力研究開発機構は8日夕、高速増殖炉原型炉もんじゅ(福井県敦 賀市)について、8日に核分裂が連続して起きる臨界に到達した後も特段の問題 はなく、運転は順調に続いていると発表した。" http://tumblr.com/xko9mhh0q
manshiro@akineko おやむみみみ!池田町のいいバー、今度誘うよ。一緒に行こう。
RasNobuJammin'♪ give dem a reggae spice!! RT @singjroy アナログレコードナイトを少し抜け出して、福井市片町にあるブルースバーjakeなう。いろんな福井のミュージシャンが勝手に集まってセッションしているなう。衝撃を受けてるな
KinugawaNZもう福井ったーブロックしよう

0 件のコメント:

コメントを投稿