福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月9日日曜日

11:25

Trefoilmichiおぉ!そそられる RT @naoh_sama: 賑わってる!鯖江市の誠市。 http://twitpic.com/1m955w
toomo3その人に会いたいんだけど!!(w)福井の人だよね?よく韓国行くのかな・・・♪(´ε` )RT @hideki_shima: @toomo3 おはようhttp://n2.zozo.jp/shop/?sid=5552の店長は韓国語ペラペラだよ�帳窟�ぢ みやも
toshio4050でた、タレカツ。福井ソースカツ丼と、どっちが美味しいんだろう?
kokorozashinetRT @katsuhisas: 鯖江市役所に恐竜出現!ガオォ�帳�ぢ! - 鯖江ではたらく議員の「気ままなブログ」 http://bit.ly/aGlqSH #twitbackr
aoi_lic_skv2@tmwr0920 福井のどこにいるんですかねぇ(*>ω<)なんの仕事??ヒマなんで福井向かってます♪♪笑
chaachan23福井なう http://twitpic.com/1m96n6
yuvichi@licensefjwrkzhr 藤原さん!おはようございます!福井ですか★割りと近い!今度は富山にもきてください!
dekobouzuもんじゅ、臨界に=事故から14年ぶり−福井・・・くわばら、くわばら、 どでかい事故がおこるぞ。
taisukef帰山さんとおえかきコーナーの仁愛大学生 鯖江を若者が元気な町に! #sabae http://bit.ly/8YDS8j
tmwr0920@aoi_lic_skv2 あたしも石川県民です(^O^)藤原さん福井にいますよね!近いですよね!行きたいですね(´∀`)笑
Eiji202おはようです。 敦賀はチョッと曇ってるけれど天気です。 久しぶりによく寝てしまった(⌒-⌒; ) 洗濯せなあかん
11260125love福井県から 仲良しの女の子3人組が来店 天使の恋するネックレスつけてくれてた�帳�ぢ! 嬉し杉
naoh_sama賑わってる!鯖江市の誠市。 http://twitpic.com/1m955w
c_a_t_s@wawakko ふくい しょういち
taiju@rurun 福井っ子は整理の対象外なのでご安心をw
chin_taro『座禅やジオパークで自分を見つめ直す!「五月病」に効く旅行プランが登場』 が想定を超えて話題になっている。今日も午後からテレビの取材が入ることになり、さらに話題が広がりそうだぞー。みんなで福井永平寺や島原のジオパークに行こう!もちろん泊まりはホテルフジタと
motgutti先発バッテリーは福井 藤井-織田、群馬 清水-聖哉、ピッチャーはみんなの予想通り
aoyama_kenichi@husaosan かみさんの付き添いで福井のクラフトマーケットです。久しぶりに日曜日らしさを満喫しております。芝生おにぎりとビールは最高です。
kouhakuran中竜鉱山の大斜鉱の入り口です。今は閉じられていますが、大野市が利用方法を検討しています。 http://bit.ly/bLwjuw
pwtaRT @circuit0w0: 今日は、うちから車で二分というめちゃ近所の金津創作の森で『森のアートフェスタ』があります。最終日です。お暇ならご家族でお越しください(*^^)v #fukui http://bit.ly/cxrDpc

0 件のコメント:

コメントを投稿