福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月9日日曜日

02:55

sachi36@charuyama ですよね、基本的に福井リスペクトで誉めてますものね!安心しました!
misuzuJMただいま!おろし蕎麦とお好み焼き食べてきた。この組み合わせで夜中に食べられるお店、敦賀の人ならわかるはず☆
s10k1r1n@erhass →第三の受験期みたいなもんだもんな…せっかくの夏休みがぁ(´;ω;`)がむばります!  食いもんだったら、水ようかんとか越前ガニとか焼き鯖寿司とかなんだけどねぇ(笑)夏だから余計に腐りますわなwなんかもっと無難なものがあったら買ってくるよ☆
charuyama@sachi36 私もそうですw福井というチョイスが絶妙でしたよね。福井ったーには…星がきれいと言っているわけだから問題ないです、たぶん!
s10k1r1n@erhass そうだよね!出身だものね!普通は喋れるよねごめんなさ…!!(苦笑 出身ていったら大概そこで育ったことをいうものですもんねwわたし育ちが東京で福井弁喋れないもんだかついw やぁ-なんか新鮮だぁ�帳�ぢ嬉しいなぁ�帳�ぢ関西弁(*´∀`*)ほくほく  続き→
sachi36福井ったーに捕捉されてた!なんだかすみません…!
non_kanz@phantom178 やったーー。まだ未定なんですがかつぱin福井の話が出てるんですが、どうですか?……ってただお会いしたいだけなんですがww
kajkxx@non_kanz かつぱしたいです!私の周囲にリアルに福井行く人いないのでw
fuminamimaすみません。火曜の間違いでした。 よろしくお願いしますです!福井
yuki41124@twi_oceans 串本好きですね☆白浜も。お金がない時は越前とかへ冠行きます。
sachi36あれ気が付いたら電話終わってた…意識を失ってました。すみません福井の方
non_kanz@kajkxx あ、でもそうしたらかつぱin福井できんじゃね?wwww
maki_nayu東尋坊なう
tatsumin39【遅延】現地が帯域不足でUPできなかった写真。なんか山々の残雪の感じとか小学生の時(地元福井)見た風景を思い出した。>自然がいっぱいだよお! #prfmoff_alpaca http://twitpic.com/1m4oih
sachi36あの曲のせいで未だに福井と言えば星がきれいでういろうがおいしくてシュワルツネッガーの生まれ故郷です RT @charuyama: 福井一郎! RT @sachi36: 福井と言えば、星きれい�帳�ぢ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿