福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月9日日曜日

13:25

yudutoriii福井人ラブ
EchizenJapan先ほど子供と越前市内の近所を散歩をしていたらコウノトリの巣らしきものを発見。羽の先が黒く、体は白い鳥といえばコウノトリかも。鶴はこんな高い木に巣は作らないはずだし。どなたか画像からご鑑定願います。http://twitpic.com/1mafie
Lilac_c@jbbqa 美味しそうなかほりがしそう♪菊正宗先生、福井の酒屋は連休で『黒龍』買い占められて 大変なことになってました(`ε´) 明けて入荷したみたいですがね。
rch850@shoito そうですか。福井でも通じるみたいなので方言かどうか怪しくなってきました
withasakiうおおおおおおお!!!同じ福井の人!!!フォローマジで感謝ー!!
doronppa福井と博多では途中MCやスライドショーなどあったのだが、昨日のライブではそういった演出はいっさい排除され、よりストイックな内容になってました。
momoloveas@licensefjwrkzhr 早朝からお疲れ様です!もう福井じゃないかも知れませんが、何かイベントだったんですか??
doronppa福井で散々グッズは買ったのだが、それに飽き足らず結局エコ飲ミーを買ってしまいました。
motgutti五回表 福井 慶家 セカンドゴロ
doba_anamakiまた中村のスタメンとか見てみたいな。中村についてはよろしくお願いしますって複数の福井の友人からゆわれてる。私によろしくって言われてもただつぶやくだけ。@ #swallows
mememe74455@japanese_shhs 福井は確か、貯蓄率が高かったはず。アタシもお金貯めたいお(^ω^)
yoichi3137今から、福井メッセで、ミーティング 面白ねた、検索中!
rei238@oushima_cub 見れたよドラゴンボール!世帯主は福井県美浜へマラソンしにいってるねん。
nakko_nakko0805前の職場ではよく出張いってたな,,,新宿 宇都宮 福井 福山 米子 山形 なつかしい
tbsaburou今日は福井市ソフトテニス選手権であった。我が安居(あご)中から1ペア出場。先日の地区中体連強化大会の団体戦で対戦した足羽第一中のペアと同じリーグになり、ファイナルの末見事勝利!しかし3ペアとも1勝1敗で並び、決勝にはその足羽第一ペアが上がった。
atzzan福井新聞社風の森ギャラリーに行ってきた。駄洒落が満載な展示で楽しかったす。 #fukui
aneanesama今日は蔵の辻は明かり庵にて、福井女性企業家交流会ふくむすびの会のメンバーさんとお会いしてきました。久々に地域交流を耳にして「ああ、あたしもそちら側にいたことがあったんだなあ〜」と温度差を感じてしまいました。皆さん自信に満ち溢れていて素敵でございました。
lvk6nおお!おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ RT @kajkxx: @non_kanz おろろろろ(´;ω;`) 私は「福井いってきていい?来月」「別に」でした
spyigaRT @aileblanche: <オードヴル>福井野菜のエチュべ生ハムとパルメザンのクポー<お試しスペシャリテ>魔法のフォワグラ、ワンスプーン<魚介料理>本日の天然魚の料理<肉料理>茨城産うずら、シャントーカイユのファルスマスタードとパセリのソース 、4800円
odeco954@keane_yukichi まじすかw敦賀では2hくらい滞在予定なんですがw
oceanking_max敦賀名物、ソースカツ丼いーと!(ヨーロッパ軒は時間なくて断念) http://twitpic.com/1ma7m3
genkina_yoyolibRT @qkmode: これはすごい!こういう取り上げられかたはいいな、と思う。 RT @karatelibrarian: @yoshim32 @qkmode 今日の朝日新聞夕刊(8面)に、福井県立図書館の記事が。「本の覚え違いDB化」。「やな
motgutti四回表 福井 西川 サードゴロ
DPOYAJING福井応援団、三塁側に30人。ネット裏から左に20人くらいでしょうか?黄色の帽子、タオル、メガホン、靴下で判別。

0 件のコメント:

コメントを投稿