福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月9日日曜日

02:25

myu_024福井はお星さまなかったです(´・ω・`)
pa9mania@37ble 今日の行脚先の福井辺りにはたくさんいそうですね。私はマンボウカフェが好きかも。何なんだろうこの生き物は、とじっと見入ってしまいそうです
odyforza連休明けの土曜のわりには、福井の片町は忙しかった�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁謨鴒�凶城���鹿畩鹿�昭��ぢおお いい方言 福井
sssmmmrrrpachin福井のなまり、そういう感じ…? #annkw
sabaenews5月8日(土)のつぶやき - 『家が栄える』鯖江市栄工務店リフォーム ... http://ff.im/-k1YGE
sachi36福井と言えば、星きれい�帳�ぢ♪
kajkxx私が福井を今回の選択肢に入れなかったのはただ一つ。絶縁した人が福井在住だったから、ただそれだけなのです。><
sssmmmrrrpachin福井のなまり…?
yayoi_wk負けないからなー。26歳のお姉さん。福井のお姉さん
blueskylab西山公園のつつじ - 満開を待っていると問題もあります - 福井鯖江市 - ちょっとひといきカフェタイム http://bit.ly/dqeBab #twitbackr
baumkuchen0425福井は面白くない(笑)
jujuba_nats全力支援! RT @non_kanz 今、決心。ちょろちゃんを福井に連れて行く!!ということで【大々募集】福井両部1枚お譲りください【求む】
namnam73福井と福岡の違いがよく分からない…
lookingaa福井福井!?うわぁ募集してたのかー!まぁ家電無いから応募できないけども/(^0^)\ #annkw
yayoi_wk福井ってどの辺?
kajkxxなんと(´;ω;`)ブワッ RT @non_kanz 今、決心。ちょろちゃんを福井に連れて行く!!ということで【大々募集】福井両部1枚お譲りください【求む】
parceironこれまで福井と富山戦だけアウェイ行ったことない…明日の富山もまた行けない…www今季の福井アウェイもナイター開催だから次の日のこと考慮するとまた行けそうにない○| ̄|_…てかその頃にゃ優勝決めてるかな(^^;)
kmry82RT @non_kanz: 今、決心。ちょろちゃんを福井に連れて行く!!ということで【大々募集】福井両部1枚お譲りください【求む】
HARO_NYうっかり2枚手に入ったらりかたん誘って�帳����川闔煖瘤��ぢ今、決心。ちょろちゃんを福井に連れて行く!!ということで【大々募集】福井両部1枚お譲りください【求む】
kuryuu6わ!ひさしぶり!福井県だね!神奈川こい�帳�ぢ #annkw
rui0704RT @non_kanz 今、決心。ちょろちゃんを福井に連れて行く!!ということで【大々募集】福井両部1枚お譲りください【求む】
nao_0801@umoumoukyoko 刑事モノ!! 渋いね 敦賀って放送日けっこう違う番組あるよね 年のせいかニュースとか情報番組がおもしろくてしょーがないワラ
HARO_NYRT @non_kanz: 今、決心。ちょろちゃんを福井に連れて行く!!ということで【大々募集】福井両部1枚お譲りください【求む】
non_kanz今、決心。ちょろちゃんを福井に連れて行く!!ということで【大々募集】福井両部1枚お譲りください【求む】
Satoshiiiiiiiiほどよく参加した試合でほどよく疲れてるはずなのに眠れない。。そしてまろの車に財布落とした(>_<)彼は今福井小浜市に........

0 件のコメント:

コメントを投稿