福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月9日日曜日

15:55

kinbaido母の日に花を買いに行ったらお休みでした。しかも帰ったら家内が「福井西武でパパの大好物マグロの解体をしてたから柵で買ってきたよ」と言われ泣きそうです。。。意地でも花を買って来ないと。。。#sougofollow #followmejp
Barba_LABOお疲れさまでしたm(_ _"m)ありがとうございました。福井っ子達は6時、ジュニア&シニアは8時到着予定です♪ RT @labopartykansai: たった今、シニアもジュニアメイトも帰路につきました。私達も車でラボセンターにむかいます。なんと、運転者
bokorumi作業へしこまぜて�帳�ぢいまちょっとはんのうできないけど ジェノサジなう!!!
spica3203しかし、群馬ダイヤモンドペガサスは負けないねぇ(*_*)今日の福井MEの先発は藤井だったので、もしかしたら?と期待したんだけどなぁ #grandserows
kinotti_愛知県にいます。福井より都会です。 http://twitpic.com/1mbunz
shima40010@oiyoiyo 作業へしこ混ぜてほしいー!!やるんだったら、入れといてほしいなぁ
akeake327@licensefjwrkzhr  福井県到着  からどうしているのかな? ロケまだ続いているのかな?
oiyoiyoコンビにいこーかえってきたら作業へしこしたい�帳�ぢってかいましてんのかな?
porocochanスケジュール投稿なう。ナイトシャッフル、お試しかっ!、みなさんのおかげでした、4WEEKS NOW、各地でたかじん胸いっぱい、フットンダ、よゐこ部、Shall Weショッピングなどなど。舞台は愛知御園座、福井フェニックスプラザ、YTA、草加市文化会館など忙
kinbaido母の日。ちょっとだけ抜けて、家内にお花を買って来ましょう。ツイッターの輪、福井の輪、菓子の輪を広げたいです。支援&相互フォロー宜しくお願い致します。#sougofollow #followmejp
sxisato敦賀なう。家出中の妹その2とともに吉継さんめぐり。
awaraseiryu政竜改め政龍馬じゃプラン http://bit.ly/cFWzDC 世の中【龍馬】ブーム。「政竜閣」の旅館名も「せいりょうかく」と読まれてしまう今日この頃。その世間の圧力に負けて従来の「政竜プラン」を「政龍馬プラン」に悔い改めましたーあわら温泉政竜閣(北
mimikota三越うまいもの展でへしこ買った
someinu結局蕎麦に落ちついた、まあ福井の蕎麦は外れが少ない。
motgutti@toshimijisann 遅くなりました、群馬3x-2福井でした、今日は点数入れてなかったですね、すいません
fumifumi_23鯖江つつじマラソン 救護ボランティア無事終了
shi_shi_no東尋坊いってきた http://twitpic.com/1mbpr2
meke_meke鯖江のメガネは地球の瞳!」というセリフに定評の有るミカるんXの新刊が届いた
pitekichi敦賀でましたぁー
fumifumi_23誰か福井で美味しいパフェ屋さんを教えてちょ
kinbaido今のお客様は羽二重餅と羽二重やきをお買上げでした。皆さん、福井に来られたら是非錦梅堂へ!お待ちしておりまーす。#sougofollow #followmejp
rch850@Gayar0 石川から福井への移動手段にはなりにくいのがネック [携帯]
Jet_smallお友だちの運転、車で福井県にきております。まだ往路半分くらい
akikotomoda@fukuibrand 本日のお昼、福井出身の大和田獏さんが「小鯛の笹漬け」をご紹介されていました。あ�帳窟窟�ぢ、食べたいっ。私はよく手毬寿司にします。
niccho_fbcRT @singjroy: 福井人も優しいでのぉ�帳�ぢ。感謝 RT @Barba_LABO: 福井弁優しい♪ RT @Barba_LABO: ♪ほやほや♪なう。 RT @singjroy: い�帳�ぢざ うららの故郷 ほやほや心も朗らか 来てみね�帳�ぢの ごっつぉも
niccho_fbcRT @singjroy: 方言を大事にする関西からお嫁さんに来たBarbaさんが言うならまっちゃいない。RT @Barba_LABO: それは大正解!音楽は世界共通語やし、解らない人もノッていける。解る人は更に楽しくそれが誇りに。頑張れ福井弁♪のんびり&
niccho_fbcRT @singjroy: い�帳�ぢざ うららの故郷 ほやほや心も朗らか 来てみね�帳�ぢの ごっつぉもあるでの遠慮せんと楽しんでけよぉ�帳���惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫升胚謨藜�昭�闔�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鉗窿蓖煕矣Ь鉗窿蓖煕矣鹿畩鹿�昭�紹�栴蜴芒鳫��ぢ俺自身も同じ事を感じてほやほややだんね�帳�ぢざを書きました。こんなに素晴らしい福井弁を残すには、曲にするのが1番だと思いました。RT @Barba_LABO: 福井弁が解らない福井っ子が増えてるんだ!と思って残念に思いました。ふる
Ririco430鯖江のアルプラきたよー http://moby.to/296gdb
dobasic試合終了。テイヘンズ2-1福井
lycorisxxxおもしろすぐるwwwきちんと対応してる図書館の人、すごいですwww QT @pinopino_cha: 朝日新聞夕刊に、福井県立図書館の「覚え違いタイトル集」のことが載っていて……このサイト、笑えます。http://bit.ly/cWs9NN

0 件のコメント:

コメントを投稿