福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月10日月曜日

00:25

Kayo1029@no_03 越前見えましたwwwおなじくテニヌ脳ww
hashimotooooRさんって…そりゃ越前くんだよ
okusoba_torori@webgpe 近くに食べられるところがあるのが一番いいのですけどね(^^;) 大阪ならば福井県産のそば粉を使っている店舗が2店だけ。http://www.pref.fukui.lg.jp/doc/hanbai/soba/shop.html でもお
qingxiangお前を東尋坊にしてやろうか!
on_my_way__もっと評価されるべき:トシくんの歌唱力  「思い出せ越前」すごいお上手だよねえ?
bio_impactもんじゅ 監視装置再び不具合 今月6日に運転を再開した福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」で、燃料の破損を監視する装置にまた不具合が見つかりました。日... http://bit.ly/cpaRlN
asagui@okusoba_torori なるほど福井のキーワードから!当方大阪の学生ですが、今年一年の個人研究で、微力ながら福井の街をより元気にすべく尽力したいと思う所存です。それがこうして、ツイッターを通じて現地の方と出会えるのですものね。ご縁がありましたら、よろしくお
violin_uchu福井公演終了しました!ツアーも終盤です。 http://twitpic.com/1mfts6
no_03「引越前半戦」から華麗に「越前」だけ抽出するテニヌ脳
himenochan@sinriu 先日お仕事で新堂さんとご一緒したのですが、その時も熱く語っておられました、鯖江市と結婚したいとw
keijing今日は福井でマラソン大会でした。ベンザブロックを服用してのマラソンはソルマックを服用してのフットサル以来の厳しさ。無事に帰ってきたことを祝って眠りにつきます。
kumako930最強チーム4年ぶり?にやったら腕が鈍ってキリキリマイでした、越前も跡部もチームに入れたのに超ギリギリ…昔女の子と滝だけで優勝したのなんて嘘みたい!(@д@)
deskull@dokuro774 でもあれ自体は加速と若干の耐性、それに発動しかありませんからなあ。ましてや大半の平行世界の越前はどっかに落っことしてて、@が既に拾ってたりしてますし。
himenochanみんな、鯖江市について詳しすぎですw
Bibliotheca鯖江市ですね。参考文献としてコミックですが、小野寺浩二さんの「超時空眼鏡史 メビウスジャンパー」(メディアファクトリー刊)とかいかがでしょうか? RT @himenochan: あれ・・・眼鏡の町ってどこだっけ・・・
hiyuu_aa@himenochan  福井鯖江市です ちなみ初期のカーネルサンダース人形の眼鏡もここで作ってました。
illdyna0829越前と比較すると菊丸って身長高っ!?意外に低いイメージがあったんだけどな。 *Tw*
xxacidoあれ、地震くるの?田舎でもいいならみんな私のところにくるといい。福井はいいぞ。なにもなさすぎる的な意味で^q^
masa0706今日 石川県関係の方々との食事会。楽しかった!その中で、お母さんが永平寺町出身の方と知り合い、福井弁の暖かさが大好きと言ってくれて嬉しかった。またいい出逢い!
okusoba_torori@webgpe 越前おろしそばの単語で吸い寄せられてきました�帳����� これからの季節は特におろしのさっぱり感が良いです♪ うちは普通の青首大根ですよ。でも関西で食べられるところは知らないのです… お力になれず。。(´・ω・`)
maido_1いいな!それ!山を下って嵐山に抜ける時の景色が大好きなんだー。 RT @nyatto: 小浜市から京都市までの鯖街道を一泊二日の日程でたどる「鯖街道体験ウォーキング」… いいな、これ。
oiyoiyoわたしも! RT @bocoska: わたし今日まじへしこメンツやべーまじやべー人を幸せにできるへしこやべーおもに私が幸せになってるぜー!とか思ってたけど世界のみんながへしこみたいな人たちだったら大混乱になるだろうからへしこへしこのままでいいなっておもった
bocoskaわたし今日まじへしこメンツやべーまじやべー人を幸せにできるへしこやべーおもに私が幸せになってるぜー!とか思ってたけど世界のみんながへしこみたいな人たちだったら大混乱になるだろうからへしこへしこのままでいいなっておもった
torokeru@kanno_18 わかるww福井も行けなくはない距離なんだよなー しかし何があるんだろう
ngretake@s0aku ISDNと比べたらはるかに速いですしね・・・ しかしDSLも×ってのは福井でもなかなかなさそうで。
asagui@kakumus @okusoba_torori 初めましてこんばんは、フォローありがとうございました!個人的に思い入れの深い福井のお店との事で、つい嬉しくなってフォローさせていただいてしまいました^^;以後、何卒よろしくお願いいたします。応援しております。
JOE_Truth@himenochan 鯖江市@福井県のことdisってんですかメーン
himenochan@sinriu 福井鯖江市のようですね、ぐぐったら速攻出てきましたw ありがとー(>。<)
KiyomuTomitaふう。帰宅。山形でいただいた樽平酒造の生原酒初絞り「雪むかえ」をちびりちびり。山形の酒は実に男らしくていい酒だなあ。まあ、新潟も、石川も福井の酒もうまいけど(^O^)日本酒の味がわかるおっさんになったということでしょうなあ。
okusoba_tororiRT @fukuibrand: 【福井県】かつて天皇に食べ物を供することが許された「御食国(みけつくに)」と呼ばれた福井県若狭。今でも、「越前がに」「越のルビー」「福井梅」「若狭かれい」「日本酒」と皇室献上品数全国最多を誇る日本屈指の「美食の国」で
_nekonosekai_オダジョーとミーヤかまーごのCM、敦賀では見れるのかにゃ?見たいにゃ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�砒鞳Ь�砒鞳鹿畩鹿�昭��ぢ「越前おろしそば」に興味を持って調べ中。。。詳しい方、情報求む!関西(特に兵庫県)で食べられるお店ってどこなんだろう。まずそれを食べないと家で食べるといっても。。。ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿