福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月9日日曜日

16:55

sdat8@TakadaJunji また福井きてくだしゃい
skyheart1031216@licensefjwrkzhr 福井の方はどうですか?こっちの天気はだんだん曇ってきました…。ソースかつ丼食べました?私は大好きです!
manhkhang_jpひぃえぇ… RT @tukiko09: 実際に臨済宗の若い僧侶から聞いた話では、僧堂では暴力、体罰、いじめは当り前。実際に曹洞宗の僧侶から聞いた話では、僧堂では怪我も多いみたい。ヘルニア、複雑骨折をやっちゃった僧侶知ってます。ちなみに住職が永平寺に入
fuku_tterありがとうございます RT@BADFEELING俺のメガネは鯖江だったかな。 (@radio_ds live at http://ustre.am/fwBl )
tukiko09@manhkhang_jp 実際に臨済宗の若い僧侶から聞いた話では、僧堂では暴力、体罰、いじめは当り前。実際に曹洞宗の僧侶から聞いた話では、僧堂では怪我も多いみたい。ヘルニア、複雑骨折をやっちゃった僧侶知ってます。ちなみに住職が永平寺に入る前年には自殺者が。
hoim_m母と彼と永平寺へ。緑が綺麗でリフレッシュした感じ。 VT: http://twitvideo.jp/01AlX
yun1212426RT @hyakuo: 鯖江つつじマラソンで火災警報器の取り付けを啓発 - 『さばえ.jp』百さんのブログです http://bit.ly/bMlflk #twitbackr
takapo7219@myk_fct 福井ではヤマダかappleストアしか予約出来ないのですね。残念
itsuki_kosen@box_neko ひまなときはふくいにおいで!
kaeriyamaakio『誠市』「ご縁市」、つつじマラソン、長泉町体育大会に行ってきました。どこも鯖江の市民の皆さまのパワー溢れるものばかり!ブログに記事にいたしました。http://ameblo.jp/akio-kaeriyama/
h_yamashinaRT @piroccha: 今からは、南知多町内海・山海・豊浜・師埼・片名、美浜町小野浦・野間・奥田・上野間・布土・河和・河和台、武豊町冨貴、武豊町○○、常滑市○○、に向け配達に行ってきます♪♪(*^_^*)お客様の笑顔や真心いっぱいの花を、笑顔でお届け
hyakuo鯖江つつじマラソンで火災警報器の取り付けを啓発 - 『さばえ.jp』百さんのブログです http://bit.ly/bMlflk #twitbackr
o_iotya@ngtr_ry 福井方面ってことは福井県ではないのか(´・ω・)
lala_zet福井駅でまたにしんそば 酒瓶いっぱいで死にそう
noboyama8「高速増殖炉原子炉もんじゅ(福井敦賀市)の運転再開」14年5ヶ月も放置していたのに。
myk_fct@iponz9 福井にも取り扱いSBショップが無くて一番近くて金沢…。仕方ないので商売敵的ヤマダ電機で予約する事にしました…うううなんか悔しいw
Sue21n元気を出すために巷で噂の越前動画を見てみようかしら…まだオープニングあたりまでしか見てない\(^o^)/
kochi2106こちらこそありがとうございます。羽二重餅は福井県の有名なお菓子ですね。^^RT @kinbaido: @kochi2106 @anime1141フォロー有難うございました。どうぞ宜しくお願い致します。#sougofollow #followmejp
kikuchikazunokk@licensefjwrkzhr なぜ福井なんですか!?福井って位置的にどこですか!?←
rch850@kawataso 福井市の西開発というところにラブホが多いのは開発と関係あるんでしょうか [携帯]
kouta_inobe三国イーザ前で辻立ち。やはり、インフラが遅れている福井では、政権与党の政治家が必要!との励まし多い。
YUE26へしこさんのpost見て、Rettu Paariiな政宗さまを想像したww
ishi_sawada岐阜なう。あれっ?目的地福井じゃなかった?
cheesegeneralあらやだ。鯖江って、サバが由来なんじゃなかったの? #followmeJP

0 件のコメント:

コメントを投稿