福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月9日日曜日

09:55

sizentai@yamauchikaz えー。よくわからないですが。越の国は福井の丸岡の山に大王級の古墳がたくさん発見されていることから、ここに支配者がいてここから北の方の地を支配していた。越の国から最初に独立したのが能登の国だと聞いています。継体の母方の地ともダブり、継体
kyt1142@licensefjwrkzhr おはようございます 福井、楽しんでください
syuko_chikako@hjm1005 @xCHIROSAx 今すぐ行きたい!なぜなら男前芸人、藤原様がいま福井にいらっしゃるから!
34panther@licensefjwrkzhr 私福井のものなんですけど、なんでいるんですか!?あいたいいい!!!!!!!
p1nk073@chi_thank_tuto うんうん。けど、福井に居るって信じられんよねww変な感じ!
go_daigo鯖江市におけるコンタクトレンズ業者の肩身の狭さたるや。
enj0ysummerえっ藤原さんふくい来てんの
akateng_u【探してます】仙台5/23(日)1部2部各1枚、福井6/13(日)1部1枚、余ってる方がいらっしゃいましたら、DMにて連絡ください。席は問いません。宜しくお願いします。#kattun_ticket
chi_thank_tuto@p1nk073 おはようございます(^O^)♪藤原さんのつぶやきに『福井県到着』っていうつぶやきがありましたぁあぁ\(^O^)/
uesugihiroshi@IidaTakahiro お忙しそうですね。私は福井からの戻り日です。
kanazawa_infRT fc2ブログ更新しました♪ ・・・金箔風呂・・・ - 金沢・福井に旅行へ行って、もう1週間が経ちました。早いね�帳�ぢ皆へのお土産は「俵屋の水飴」でした。知ってる人は知ってたみたい。でも、知らない人は「なんで金沢な.. → ht... http://b
kanazawa_infRT askahiro: fc2ブログ更新しました♪ ・・・金箔風呂・・・ - 金沢・福井に旅行へ行って、もう1週間が経ちました。早いね�帳�ぢ皆へのお土産は「俵屋の水飴」でした。知ってる人は知ってたみたい。でも、知らない人は「なんで... http://b
go_daigo「もんじゅ」って何故か茨城県あたりにあると思い込んでた。福井敦賀市。東出選手の出身地。と思ったら東出選手は鯖江市出身だった。メガネの鯖江市。メガネのパリミキ。
guzokkomizu@licensefjwrkzhr おはです!今日は福井なんですね?早朝から移動、お疲れ様です!
blueskylab20100509 9:32 福井市は晴れています。厚い白い雲を通して陽がさしています。
neo6120今日は高専ライブです。たんなんFM79.1MHzです。福井の真ん中ぐらいの方はラジオで。それ以外の方はUstでどうぞー! http://bit.ly/4j7ej7
eighter1226藤原さ�帳�ぢん!!!福井県のどこなんだぁ!!なんでこんなド田舎に�帳�� �ぢ近所徘徊したるし!!←
aoaoaoiとりあえず福井へGO☆行きは電車。電車好きなのでワクワクするw
AshiyaX福井の夜まだ寒いんです(カビラ風 RT @tana_boo: azs! なんか福井にいるんか沖縄にいるんかよーわからん時間の流れですw とりあえず昨日の夜寒かったんで福井にいるんだと実感 RT @AshiyaX: @tana_boo おかえりなさいですw(遅
gattz_gattzお、今日も福井鯖江のご縁市にロフティさん出店中ですか!ウマソー! @taisukef ロフティ本日のパン 母の日にパンカーネーション #sabae http://bit.ly/a7dOkN
WCO_JPなんかこの車両ギャル多し。今鯖江に停車中やねんけど「鯖江ナメんなよ!」が連発されてる(笑)
prettymar1374@licensefjwrkzhr おはようございます(^0^)今日は、お早い始動ですね!!福井のお天気は、どうですか??今日も、素敵なお仕事が、出来ますように・・・o(^0^)o
tana_booazs! なんか福井にいるんか沖縄にいるんかよーわからん時間の流れですw とりあえず昨日の夜寒かったんで福井にいるんだと実感 RT @AshiyaX: @tana_boo おかえりなさいですw(遅
tadio814鯖江、誠市さりーの。西山公園なう。
sibashibadragon@licensefjwrkzhr 福井県かぁ…だから、朝早かったんですねぇ…。っーか福井県てどの辺だっけか…?下の方とゆー事だけしかわかんねー。
mnfrmng@licensefjwrkzhr お疲れ様です、福井ですか!何のお仕事でしょうか・・。
nao666すごいすごいRT @omiyagetter: @nao666 おみやげ、見つかりましたー!どうですかこれ?「小鯛のささ漬 各種(福井県の名物)小浜丸海 小鯛のささ漬 2樽入」 http://bit.ly/cel2bi

0 件のコメント:

コメントを投稿