福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月9日日曜日

12:25

fukuibrandRT @RakutenMachi: 【福井特派員】福井には京都と若狭小浜を結ぶ鯖街道があります。そのむかし京都へ新鮮な鯖を塩漬にして運んでたそうです。京都の食を支えた海の幸を食べてみてください! http://bit.ly/b9tyOG #machirak
RITAHizm福井県サーフィン☆なう。
shimayuテレビからタカさんの声で越前越前言ってるのが聞こえた。空耳かと思ったら川本成さんが越前蟹のツアーに行くみたいだった
xlilaughx@licensefjwrkzhr おはようございます。今日は早いんですねー福井ですかー(*´∀`*)   藤原さんシータクの時におやすみなさいでしたwww
tmwr0920@aoi_lic_skv2 鯖江ですか�帳��湎ほんとどこにいるんですかね…。福井の人もわからないくらいだからロケかもしれませんね!科学くんとかのロケで山奥にいるとか(;^_^A笑
kinton33鯖江で昼食中。自己ベストを僅かに更新。
aiueooxxx@Satoshiiiiiiii ばり迷惑やん!wじゅんせっかく帰ったのにw福井まで取りに行けよ(`∀´)
_djblue_福井県のコミュニティーFM たんなんFM 79.1Mz「easy going FM」オンエアなう。
Barba_LABO♪ほやほや♪なう。 RT @singjroy: い�帳�ぢざ うららの故郷 ほやほや心も朗らか 来てみね�帳�ぢの ごっつぉもあるでの遠慮せんと楽しんでけよぉ�帳���惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫升胚謨藜�昭�闔�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁韆瘤�躅係Ь韆瘤�躅係鹿畩鹿�昭��ぢ会場を後にして駅前なう(笑) RT @4_bee: たぶん今もニアミスってますね(笑)会場前なう RT @phantom178: @4_bee そうでしたか(笑)楽しみは福井までとっておきますね^^
C52309Cタナも来いよ(笑) RT @monoto7ry: やるやんー RT @C52309C: ラウンドワンに福井県出身の女の子入ってきた
keichangssRT @singjroy: い�帳�ぢざ うららの故郷 ほやほや心も朗らか 来てみね�帳�ぢの ごっつぉもあるでの遠慮せんと楽しんでけよぉ�帳���惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫升胚謨藜�昭�闔�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁瘴蛬跚窰鼡�Ь瘴蛬跚窰鼡�鹿畩鹿�昭�樟��姐屋�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈鯖江ってとこまで来てみました♪とりあえず福井の空気いっぱい吸っときます☆☆笑
kureha0117ウチくるのゲストは大和田獏さん、自由が丘お住まいなのかー!しかも出身地がうちの父と同じ福井県の敦賀、おみやげが小鯛の笹漬けとか接点多すぎてうける(・ω・)
oceanking_max法事後の会合。敦賀一のリゾート施設!リラポートなう。 http://twitpic.com/1m9q7w
sevenstar_7福井県より【HDR-CX370V】のご注文をいただきました。ありがとうございます!05/09 12:06:53
Barba_LABOそれは大正解!音楽は世界共通語やし、解らない人もノッていける。解る人は更に楽しくそれが誇りに。頑張れ福井弁♪のんびり&癒しのええ言葉やで�帳�ぢ RT @singjroy: 俺自身も同じ事を感じてほやほややだんね�帳�ぢざを書きました。こんなに素晴らしい福井弁を残すに
singjroy い�帳�ぢざ うららの故郷 ほやほや心も朗らか 来てみね�帳�ぢの ごっつぉもあるでの遠慮せんと楽しんでけよぉ�帳���惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫升胚謨藜�昭�闔�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁聿��錻丈胚謨鳫鹿畩鹿�昭�紹�雪蓍釼�鳫�『座禅やジオパークで自分を見つめ直す!「五月病」に効く旅行プランが登場』 が想定を超えて話題になっている。今日も午後からテレビの取材が入ることになり、さらに話題が広がりそうだぞー。みんなで福井永平寺や島原のジオパークに行こう!もち
kawada_ac鯖江の誠照寺で行われている「誠市」に来ていますなう。 http://twitpic.com/1m9ngy
nyankopu風邪なようで今日は1日ずっと寝る。明日は飲み会や�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井まで行くで�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁粗卅鈿�樵寅綜阯鹿畩鹿�昭�紹�栴蜴芒鳫��ぢ俺自身も同じ事を感じてほやほややだんね�帳�ぢざを書きました。こんなに素晴らしい福井弁を残すには、曲にするのが1番だと思いました。RT @Barba_LABO: 福井弁が解らない福井っ子が増えてるんだ!と思って残念に思いました。ふるさとの
tmwr0920@aoi_lic_skv2 車ですか^^福井って何気に遠いですよね(´Д`) ロケとかイベントとかやってないんですかね?福井のどこに着いたんですか?
paraceIsusつぼみといい、ダークさんと因縁ありそうなキツい先輩といい、ネガティブな心象の象徴としてメガネを装用させることに対して、工業会や鯖江市はそろそろ怒っていい
phantom178@4_bee そうでしたか(笑)楽しみは福井までとっておきますね^^
N_Nozomi福井にきてるんですか?まさかです!私が住んでいる福井にようこそ! RT @licensefjwrkzhr: 福井県到着
yomogineco@chimu_mailling 特急以上に北陸の在来線は辛い物があります(´・ω・`)田舎だからきちんとしてもらえないのかなぁ(´・ω・`)北陸新幹線福井までは延びるみたいなのですが、新大阪まで伸ばして欲しいっす。
iron30@imotti 某敦賀の掲示板でたまに本名書かれるけど余裕ですよ!
singjroyww RT @naoh_sama: 今ジャークチキン買った。RT @killer3261: イチバン食堂 to di World!! 本日も鯖江市『誠市ご縁市』の会場アッパーヤード前にて出店中… ジャークチキンにフライブレッド、マヤコーヒー
emuzu_abs福井からご参加のYさんから、おみやいただきました。「五月ヶ瀬煎餅」ピーナッツ入りの手焼きせんべい、受講生でいただきました。とても美味しい。モーニング娘の高橋愛ちゃんおすすめのお菓子だそうです。ありがとうございます♪
naoh_sama今ジャークチキン買ったw RT @singjroy ちらっと今から行くわのぉ�帳�ぢ。RT @killer3261: イチバン食堂 to di World!! 本日も鯖江市『誠市ご縁市』の会場アッパーヤード前にて出店中… ジャークチキンにフライブレッド、マヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿