福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月9日日曜日

17:55

konpoco福井池田町・杉本町長「農業ダメだ林業で食っていけないとか言っている田舎に人は来ない、(天の岩戸に例えて)面白いことやって、わいわいやっていれば人は来る。自分たちのやってることに誇り持たなきゃ日本は元気にならん」。なかなかエネルギッシュで明快。これが本質と徳野教
Wataru_Sakai敦賀まできた。ここからが勝負だ。
brahmaa_D_jiro福井から帰阪。今から関空へ〜。
kumakuma2525国盗りにこんなとこまで来ちゃいました(笑) イマココ L:福井敦賀市疋田70−8
tom5513@justice_フォローありがとう御座います。敦賀なんでよろしく!
b35612yk父親の撮ってきた写真を見てたら,鯖江中学校の裏でパンツ一丁になって日野川を横断したことを思い出した.僕達はもう立派な大人になったので,そんなことができた中学生時代を懐かしく思う.
alpszx@nanahira 不在通知すら入れられないとは・・・福井おそろしや
akiyokun_movieA−1グランプリの内容で59本と書いてあるのに、実際投票できるのは福井県と日本で公開前のダブルミッションが入って61本になっている。だったら、映画祭で上映している作品もいれてほしい。(ジャッキーチェンを探してやリトルビッグソルジャーなど)#doub
londonyarou今、福井です http://twitpic.com/1mcqle
bunnytown121@aoaoaoi おお!なるほど。福井県のソースカツ丼は有名ですよね!美味しそう♪ そう言えば、美味しい焼き肉屋さんを探しています�帳�ぢどこかお薦めありますか?
volken3ランドリの新刊書き下ろししおり。福井の店舗ではアニメイト一軒のみ。胸が熱くなるな・・・
fm291@hitoshi ありがとうございます。18:00〜 2名 福井で予約お願いできますか。
kabaoooえ、越前鉄道って土日は休みなんですか…どうやって帰ろうか
nananatsuuuuuuu自転車を走らせて、西山公園in鯖江市。ツツジが満開でした�帳�ぢ。 http://bit.ly/bLlUUk
awaraseiryuまっぷうー  宿ログ更新! http://bit.ly/bBdzhB ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
momoloveas@licensefjwrkzhr お疲れ様です☆★地図から見ると、福井から100km位移動したんでしょうか?今日の夕食は名古屋でですか?
mmasao鯖江市での集会が終わり、かき餅を食べて休憩中。しかし、吉田一夫元県議は元気だなぁ。
s10k1r1n@erhass なんかね、福井でも都心のほうに出ると標準語に近い感じでちょっと方言緩くなったりとかね。若い人とか特に。うちの田舎がばあちゃんとかしかおらんとこだから余計気になるだけなのかもしれんけど、、、(笑) へぇえ大阪でも北と南で違うんだ!それは初耳だわ!
makiueno@masaraptor 西山公園、行ってきました。お天気が良いから沢山の人出がありました。つつじを管理している所の講演会でお話をさせていただいた事があります。市が公共空間を大切にし、全面的にバックアップする姿勢が素敵です。福井市も見習わないと。無料の動物園は足
londonyarouサンドーム福井の傍らを通過
megane0_0成田!帰って来ました。 まだこれから伊丹ー新大阪ー福井ですが。
chi_thank_tuto@licensefjwrkzhr うわぁ(;д;)もう福井にはいらっしゃらないんですねorz 来て下さってありがとうございました!!またお越し下さいませ:)*
ino522食べるラー油、[福井の宝山海の幸]を広島府中ソレイユ内のアバンセで買った!やっと食べれる!
mnfrmng@licensefjwrkzhr あら、まだ福井と勝手に思っていましたが名古屋ですか。睡魔に勝てそうですか?
sabaenewsフジモト不動産は、鯖江インター近くの不動産会社です。インターネット ... http://ff.im/-k3px0
extakamisaex@ayu_19980408 ちかっぱって確か福井弁にもあった気ぃする!!!笑 福が一緒なだけに近いのか?∵ 略して『ちっか』ってゆー人もいるみたい∵普通あんま使わんけど(゜.゜)
ishi_sawada福井なう。まぁ、いろいろとありましたw
sjl_pikachu福井から名古屋ってなんの仕事?

0 件のコメント:

コメントを投稿