福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月9日日曜日

08:55

konagusuri@licensefjwrkzhrなんで福井にいるんですか!?
nikocameK-19?米の原潜も沈没しているという噂もあるが、嘘であって欲しい。現在、温暖化云々以上に放射能汚染は深刻に進んでいる。越前クラゲの問題も、露の原潜投棄が遠因と疑われている。上空は、過去の原発事故の汚染物質が浮遊し、フライトで少なからず被ばくするとも云う。。。
2914min福石みんの福井市民レポート : エルパ内貴金属店で宝飾品約160万円相当が盗難 http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50858142.html
MMaaaただいま福井県なう
umesyu福井駅きれいだわ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁籬鴣鈬謠Ь籬鴣鈬謠鹿畩鹿�昭�樟跚竇銖繙襄鳬���ぢおはよーございます 今福井県ですかところで福井県でのご予定は
tmwr0920どぉしよどぉしよ…隣の県に来てるよ…行かなきゃだよね…でも福井のどこにいるのー!?
umesyuすでに福井入り
shirokuro331RT @taisukef: 地域をITで活かすイベント14日開催 福井代表で出演してきます http://eventforce.jp/event/3567 #bridge10
renge27藤原さんが福井県にきてるというのに、私は一日バイト。。。(T_T)
kinbaidoおはようございます。今日も福井は天気ですよ。朝から花火の音で目を覚ましました。地区の運動会ですね、今日はお隣の日の出地区かな、あの音は?順化は来週です。今日も頑張りましょう!#sougofollow #followmejp
lirahluv@licensefjwrkzhr おはよ�帳�ぢございます♪ 今日はまた、エラい早いですねぇ。福井と聞いて、焼きサバ食べたくなってきた…
hiroro555@cute_bug おはよーです。 福井も天気よいです(^^)/~~~
snowflake1210@licensefjwrkzhr 福井!!おいしいものが食べられそうな予感。
mmmeyes@akeake327 同じ気持ちを共有できる人がいるって、嬉しいものです♪ 福井でしたね。羽田からだったんですね。もう ロケしか頭に浮かばない・・。サスペンスかしら・・。テレビの見過ぎ(笑)
igig_P福井はプリキュアも映らんのかー!!!!!!!
shineikan@Aroom2美浜町の塩の館で9日12�帳�ぢ15時まで野外ライブがあります、外で潮風に当たりながらのライブも良いですよ、お越しください私も行こうかな…
lovebears31@licensefjwrkzhr もしかしたら、いまから福井県行くかもなんですが、私!
hohhoi@licensefjwrkzhr おはよー☆福井でお仕事なんですね☆お天気いいですか?お仕事頑張ってね♪
EHWG_SDL@licensefjwrkzhr 福井だったのか!!ロケですか??
yosifumi福井片町なう。本日フェニックスにて live image 10 -dix-出演 出演/加古隆、小松亮太、ゴンチチ、葉加瀬太郎、羽毛田丈史、松谷卓、宮本笑里、オーケストラimage 東京ではチケットなかなか取れないとか?タクシー営業中
yrmcmu@licensefjwrkzhr 福井!行ったことにゃいにゃ�帳�ぢ…私は結局二度寝せずこれから朝ご飯にオムレツでも作ろうかと→何かオシャレに聞こえる♪えっ、聞こえない?(笑)
liexmym@licensefjwrkzhr 藤原さん、おはようございます。福井県でお仕事頑張ってください。
893712license@licensefjwrkzhr 福井ですかっ☆!!お仕事頑張ってください♪
dl7boo越前フライングで、リョマと一緒に紙吹雪が舞い上がるんやけど高いとこまで飛ぶから長い間キラキラしてて、すんごい綺麗!!!
pwtaみなオハ!福井は今日もいい天気!ヾ(^▽^)ノ 結局二度寝できなかった…(笑) #fukui http://twitpic.com/1m7m3e
mmmeyes@licensefjwrkzhr 福井県・・県に到着・・場所はSecretですか。お仕事がんばってください!
t_miygshi昨日は1日営業の代配で福井県内嶺北地方を四方八方へ。この前買ったドルガバの時計降ろしてみた所、普段より楽しく過ごせた( ´−`)
kishdianlub@licensefjwrkzhr 今日は福井かぁ♪どんなものがあるんですかね☆〃
asuke53@licensefjwrkzhr おはようございます。今日は福井ですか。お疲れ様です
7RYOKO@licensefjwrkzhr えー福井ー。ロケですか??ちょっと大阪に近づいてて嬉しい☆大阪の劇場にも来てね。ミリオンに出るんですね。関西の番組にももっと出てほしい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿