福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月9日日曜日

03:55

KinugawaNZ@TxHAYASHI 昔東尋坊へ行ったとき、岸壁にたちながら、こういうドラマチックな風景を視覚化できるようなDJがしたいと思ったからだよ(白目
saku24gottsu福井裕(仮)さんと白石涼子さんが@saku24gottsuを取り合っています。どっちを選ぶんだい?』 http://shindanmaker.com/8727 #nznotwo
TxHAYASHI@KinugawaNZ そういえばなんで東尋坊なの?
sobatabetaimisuzuJM : ただいま!おろし蕎麦とお好み焼き食べてきた。この組み合わせで夜中に食べられるお店、敦賀の人ならわかるはず☆ http://ff.im/-k29lN
kaeemaruえー( ̄▽ ̄;)…福井って、、ライヴ?? RT @COOLJOKELIVE: @tubasasasasa めちゃおいしかった♪タクマが買ってくれたんや。今日は福井
yeahflat加瀬さん、野村さん今日一緒に練習したかったけど仕事で行けんくなりました(T_T)ほんと申し訳ないーー。めっちゃ福井のみんなと会いたいわ* 少し寝て仕事行ってきます… おやすみ …
rc_succession1981年10月30日 福井県民会館 のRCのLiveでのインタビュー 福井ローカル FMゆうべのひととき で放送 「チャンスは今夜」について 清・「チャンスは今夜」はよくないですね 麗・「(ギターチューニングしながら) ア ホ !」
niyos東尋坊歪みないね

0 件のコメント:

コメントを投稿