福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月9日日曜日

12:55

box_nekoしかし石川⇔福井は遠いのう・・・
kazyoshNHK-FMトーキングウィズ松尾堂。「恋は水色」がかかっている。なんで、あわら市のお昼のチャイム、これなんだろうと疑問に思う。
mofiganうけた。 ×田んぼの中にタガメがいる ○『誰がために鐘は鳴る』 覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http://goo.gl/NbMW
kimikatoこういうイベントするなら、まずは自分達の党の代表や幹事長を変えてください。ま、福井県連はさりげなく交代しろと言ってんのかな? http://movapic.com/pic/201005091251464be6315204219
yoshim32@qkmode @karatelibrarian お知らせありがとうございます!今頃気づきました。そして福井には夕刊がない罠。。。この記者さん、取材のときからOPACの検索精度に関心が高かったんですが、うまくまとまってますよね。
Barba_LABO福井弁優しい♪ RT @singjroy: 引き続き有難うのぉ�帳�ぢ。RT @Barba_LABO: ♪ほやほや♪なう。 RT @singjroy: い�帳�ぢざ うららの故郷 ほやほや心も朗らか 来てみね�帳�ぢの ごっつぉもあるでの遠慮せんと楽しんでけよぉ�帳����箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�跿跿鯵葦Ь糟��外閏�昭�箴儒箴ライセンス藤原さん、福井にいる!?
popythemoment福井から帰還なう。激しく疲労。だけど気分はすっきりな件。湖西の田舎風景にいつもホッとする。
Chaka_san福井県立図書館の「覚え違いタイトル集」http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html
kajkxx@non_kanz おろろろろ(´;ω;`) 私は「福井いってきていい?来月」「別に」でした
odeco954@keane_yukichi なに!?wホッホッホッホッ…敦賀まで来てくれればご飯くらいならおごりますw
motgutti三回表 福井 中山 フルカウントから見逃し三振
twinews2【社】 ナトリウム加圧ガスが低温=もんじゅで警報、試験に影響なし (時事通信): 日本原子力研究開発機構は9日、高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市)の原子炉補助建屋で同日午前7時49分ごろ、2次主冷却系の液体ナトリウムタンクから… http://goo.gl
hikarishidou7月に福井行くのだがホテル探している途中、駅前の代わり映えにびっくり
massossoそういえば福井にきてからあまりアゲハチョウを見ない。静岡はミカンの木が沢山あるからアゲハチョウ天国だった。
singjroy引き続き有難うのぉ�帳�ぢ。RT @Barba_LABO: ♪ほやほや♪なう。 RT @singjroy: い�帳�ぢざ うららの故郷 ほやほや心も朗らか 来てみね�帳�ぢの ごっつぉもあるでの遠慮せんと楽しんでけよぉ�帳���惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫升胚謨藜�昭�闔�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諱裨�Ь諱裨�鹿畩鹿�昭��ぢそして私は今、親に福井行きの了承をもぎ取ってきた。と言ってもうちの親は私が何処に行こうが行き先さえ告げていれば何も言わないんだが
yushaaan@nooelll 福井の真ん中あたりに机2個くらい並べてまってます!
myame永平寺なう
RAiNBOWYtheKING@yama2319 まぁあっさり寝てやったけどね。つか、まだ福井にいんのんけ!?大阪じゃなかったけか??
waterperiod[NDC0][図書館][福井県]覚え違いタイトル集。主謀者宮川さんのお名前が!「今やトップページをしのぐ人気を集めている。」そうだったのか。 B! http://www.asahi.com/kansai/kouiki/OSK201005080072.ht
Eiji202敦賀の商店街ですぁ 商店街を挟んでの交通量が少ないのに4車線あるのが無駄ですね。 2車線にして歩道を広げて駐車場を無くしスペースを作り、場所を有効活用できないものでしょうかね。
fukuibrand福井県】かつて天皇に食べ物を供することが許された「御食国(みけつくに)」と呼ばれた福井県若狭。今でも、「越前がに」「越のルビー」「福井梅」「若狭かれい」「日本酒」と皇室献上品数全国最多を誇る日本屈指の「美食の国」です。 #machiraku #machi
driver1988今まで新幹線が来ていないせいで人も来ないと言い訳できたのにヽ(´ー`)ノ RT @singjroy もんじゅの再開を了承した西川知事を選んだのは、俺達福井県民の責任。情けない。北陸新幹線の開通を約束に了承したらしいが、新幹線って福井にとって必要だろうか?
donragon@howaitu 永平寺で修行!食べ過ぎの仮病は使えそうにありませんね。。。
motgutti二回表 福井 内田 ストレートのフォアボール、清水今日もコントロールが心配

0 件のコメント:

コメントを投稿