福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月9日日曜日

15:25

piroccha今からは、南知多町内海・山海・豊浜・師埼・片名、美浜町小野浦・野間・奥田・上野間・布土・河和・河和台、武豊町冨貴、武豊町○○、常滑市○○、に向け配達に行ってきます♪♪(*^_^*)お客様の笑顔や真心いっぱいの花を、笑顔でお届けさせて頂きます。
lafool@derenbow え?これこの前福井産普通に食べてたで。「わしの胃袋宇宙じゃけん」言うてたわ
mle_elm福井のエンゼルランドなう♪ http://twitpic.com/1mbkjb
enokichihiro山本監督最新作の映画撮影に参加してきましたう!福井が誇る映画俳優、山田さんとがっぷりよつでした!完成が楽しみ!関係者の皆様ありがとうございました! #TwitPict http://twitpic.com/1mbkdp
llerikoll初代目青学ゲストで出たんやけど、変わらず越前がイケメンボイスすぎて。あとシークレットゲストで初代氷帝のメンバーが何人か。たまらん。
takahata62ぶりくら終了。福井に帰ゆ *MZ3*
masaka_take小6の娘の水泳大会で、福井市。ギャラリー多杉w http://twitpic.com/1mbjjv
yamadakirinサンダーバードのチケット取れた!学割ありがたす!これで福井いくぜー!
rch850福井高専から石川高専まで一時間半。そう、りちゃ号ならね [携帯]
apple_g4@noladora さんへ。 ラジ子が入るといいですねぇ〜 福井はまだだったような。 (;´д`)トホホ 
chikaokunあーそうだね、わろすわろす RT @umeeeeeeee: 来年のボマスは福井で開催決定らしいよwwwwwww 
ma_revolution今までで一番いい結果だ!!! @ma_revolutionは『高橋愛』とお出かけ。福井でプレゼントをもらいます。BGMは『Take off is now! 』です。 http://shindanmaker.com/13600
tsuyopon4@kinbaido 嶺南ですが機会があれば立ち寄らせて頂きます。よろしくお願いします。
umeeeeeeee来年のボマスは福井で開催決定らしいよwwwwwww 
motgutti群馬にしたら藤井からもぎ取った勝利は大きいぞ、福井はこの負けは痛いよな
sb_harue明日からipad予約開始ですね☆福井県ではヤマダ電機テックランド福井大和田店1店舗のみが取扱店になります。残念ですねぇ。。。ヽ(τωヽ)ノ
wizfoxボマス参加できないので話しかけます(きりっ なんで福井なんて辺境に生まれたんだ…orz QT @nanahira: ボマス参加組話しかけてくんなし!!!! 参加者の余裕(笑)ですかそうですか(爆笑)
5uk1yanen@licensefjwrkzhr そうやったんですか?!福井にいたんですね!!今見て、びっくりしましたぁ!!! なんかのお仕事ですか?
keijiosakabeサンドーム福井あたりでボカロイベントないの?
kinbaido@tsuyopon4さん、フォロー有難うございました。福井ですね、どうぞ宜しくお願い致します。#sougofollow #followmejp

0 件のコメント:

コメントを投稿