福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月9日日曜日

14:25

yoshimatu@fearfish0820 芦原温泉は地元ですw 金沢でショーがあるときにでも泊まれるといいねえ。今の大女将が存命の間は父のコネが多少は効くw
kinbaido@kakumus さん、初ツイートですね。その男前と「ハハハ」のギャップが堪りません(笑)皆さん、福井豚の角蒸しが一番の売りな福井の文七さんです。福井に来たら文七さんで食べて、うちで羽二重餅をお願いします! #sougofollow #followmejp
dust_man芦原温泉か�帳���ぢ回ほどいったけどまた行きたくなってきた・・!しばまさワールドめっちゃすいてた覚えが・・・
hoge_piyo_fuga出身地がうちの父と同じ福井県の敦賀、おみやげが小鯛の笹漬けとか接点多すぎてうける(・ω・)
hachi058lienjoy藤原さん福井にいる�帳�� 私石川っ子だよ(^p^)ちょっとテンションあがる←
fearfish0820@yoshimatu わ�帳窟�ぢ!すっごいいい感じの旅館だねえ!!超高級ぽくてハァハァするわ。芦原温泉ってどこだ?とぐぐっちゃったよw
shadowsousui今週は福井で暮らす週末の中、いつものように昼から缶ビール呑んで武蔵で蕎麦と来たもんだ!
omiya_laboお世話になりました。あとは一番心配な帰路(ρ_-)o RT @labopartykansai: 最後、グッグエールで、リーダー合宿をしめて終りです。福井、兵庫地区の人から,駅へ向います。ただいま13:57です。小学生リーダー合宿。 #laboparty

0 件のコメント:

コメントを投稿