福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月9日日曜日

09:25

KimioSaitoこれから「アシュタンガヨガふくい」のクラスに参加〜。バイクで来たてみら、予想外に寒かった…めっちゃ冷えた…。
aoi_loopシーガループは名古屋、D.Iは福井かぁ。みんな遠征day!
kouhakuran中竜も国内有数の鉱山で、主に亜鉛を産出。明治期から昭和60年頃まで採掘していましたが、円高の影響で閉山。鉱山最盛期の和泉村は5000人近い人口があったとか(現在の大野市和泉地区は人口700人程度)。その後は鉱内探索施設として開放されていましたが、採算悪化で
girlskinggirls全然関係ないけどその地下にあるザムザで舞台をやっていて、永谷園から福井 未菜ちゃんへ花輪が出ていた。彼女がゲキイエローをやっていた頃に仕事をご一緒していたのでちょっと懐かしかった。
horror_terror俺の地元に東尋坊がある。自殺の名所として有名だが、東尋坊から少し離れた所に雄島と言う島がある。 この島周辺は東尋坊で身を投げた人が潮流によって流れ着く場所。 そして心霊スポットと.. → http://am6.jp/bwEyEB
k_familly_saru@licensefjwrkzhr 福井!行った事がない! お仕事頑張ってください。
kuronecoringo@licensefjwrkzhr おはようございます。今日は福井でお仕事なんですねぇ(^ω^)
katonvo福井に車で行くルートを調べてみたけど、これは確かに片道2時間は固いな…メンドクセー
kouta_inobe今朝は八時半から400名の方と福井を動かす15分集会を行いました!その後皆さんがポスティングに歩いていただきます。感謝!
yr8p福井の銘菓、五月ヶ瀬煎餅。毎日食べたいくらい美味しい…。
taisukef鯖江商店街らてんぽ ご縁市 マッサージスペースあり #sabae null
miyu42@licensefjwrkzhr 奇遇ですね。私も今福井県にいます。両親と旅行に来てます。朝早くからお疲れ様です
maruchides@iyoon1218 偶然ですね(^O^)福井楽しみですね♪長野の時、駅でよっちゃんやエンリケさんやダンサーのみんなと会いました!スバ様と握手しましたよ(^O^)
aoi_lic_skv2@licensefjwrkzhr おはようございます!!福井にいるんですかっ!?めっちゃ隣県…福井で何されてるんですかー?
motgutti群馬 ダイヤモンド ペガサス VS 福井 ミラクル エレファンツ 、先発投手は清水と藤井か?
fisc_reinanおはようございます。福井県産業情報センター嶺南支所でございます。小浜市内は青空が広がりとても爽やかな朝です。本日もパソコンに関するご質問や体験コーナーのご利用お待ちしております。 #tenki #tnk #reinan
askahirofc2ブログ更新しました♪ ・・・金箔風呂・・・ - 金沢・福井に旅行へ行って、もう1週間が経ちました。早いね�帳�ぢ皆へのお土産は「俵屋の水飴」でした。知ってる人は知ってたみたい。でも、知らない人は「なんで金沢な.. → http://am6.jp/dAU0Tb
licenselove2@licensefjwrkzhr おはようございます。今日は、福井県で何があるんですか?
sizentai@yamauchikaz えー。よくわからないですが。越の国は福井の丸岡(今坂井市)の山に古墳がたくさん発見されていることから、ここに支配者がいてここから北の方の地を支配していた。越の国から最初に独立したのが能登の国だと聞いています。継体の母方の地ともダブり、
fmfukuiおはようございます!今日は1日NEWS勤務に入ります。休日もFM福井聴いてくださいねー。FM福井NEWSは9時55分からです。(有紀) #fmfukui
pwta昨日はレク協のお姉さま方と6人で、シダックスでレゲエ踊りました!ヾ(^▽^;)ノ 7月3日(土)に福井市北体育館にて、レクダンス講習会があります!そこで福井の誇るレゲエ曲「ほやほや」「だんねーざ」などのダンスをやるのです!レゲエニット帽も出来てて、気分も盛り上がります
okbaym@licensefjwrkzhr おはようございます☆今日は福井なんですね(^O^)頑張って下さい(^^)v
xoxlicensexox@licensefjwrkzhr 今日わ福井ですか(^q^) 頑張ってください!
iyoon1218@maruchides 私もあゆ大好きです。新潟講演行かれたんですか?私は福井行きますー(*^-^*)
awaraseiryuカラオケも卓球も部屋内でできる露天風呂付客室 http://bit.ly/ajBGlJ 予約なうーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉)ベッド付き和洋室で専用マッサージチェアも。結構wiiで皆で遊んだり部屋付き露天風呂にテレビが付いてるのが好評見たい
sibashibadragon福井県かぁ…だから朝早かったのね…
sxxxkler@licensefjwrkzhr 福井かー。ソースカツ丼が好き。おいしいよー(°∇°)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿