福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月13日木曜日

20:25

Aoki_Desu福井行き中止や�帳�ぢ 最悪�帳��浴�ぢ持って行ってたのに。
XObaybe@mahilog あ、さっきはじめて、へしこを、くたにした、ぽい。
danna27@hellclean 背中に市川さんシールはってあるよしこだよ!ぱふぱふしてもらうの! よしこまいしてうはあはあはあ
gorakukyoへしこはしちょるかな?してたらまぜてまぜてーシュンシュン
zunkich福井で終わりました
onelove_peace_@mil_t あきちるの事好きぃぃ。あはんw嬉しよぉ☆あきちるもしこ好き�帳�ぢ。ソウル?ウルトラソウルならご一緒するおw
ran_yumishita越前王は、私のmixi日記をみて適当に返答かえすといいと思った。必要ないなら、消したら終わりの質疑案をつくってぺたぺたしといたよー
Melthingpot今夜大岐敏男紹介するわ! RT @tito428: @ookitosio 福井敏夫さんが好きで、大岐とひっかけたんとちゃうん!?
XObaybeあっさりとしていながら、云々。 よーは美味しかったです。んでもらーめんてよりはスープパスタな気持ちになったよ。かしこ。へしこ
anything4201自分は静岡頂ではなく、福井心灯に行きまーす! RT @KYOCOCORO すごいっ!こちらも勝手に色んな所で告知してます!RT @BlueEarth1: "こころび"への注目がすごい!アウトドアメーカーさんからも、かなりの注目を浴びているみたい。広がれ
nabewo写真部で背景を「つるしこ麺」に変えたよ! http://bit.ly/cFx3Hj #shashin_bu
bobobobochanおかずにへしこ入ってたぁ�帳�ぢヽ(´▽`)マヂテンション上がるぜぇ。
laugh1102@orz330 福井に住んでる私には気になりすぎます><;;
pyon_na_myonもんじゅとかいらないと思います……。もっと大きな事故になったら福井県民だけでなく関西圏も危ないかもという話も出てるのに動かす理由が不明。
orz330福井やべぇ
Tito428@ookitosio 福井敏夫さんが好きで、大岐とひっかけたんとちゃうん!?
cocochack@cocochackは山MFで、習得する技はせんぷうじん、デスゾーン、スーパーしこふみ、フローズンスティールです。 http://shindanmaker.com/11052 せんぷうじんキタ━━(・∀・)━━!!
fcneet僕のTLには福井(もしかして石川?)と新潟で王将同時多発オフが開催されている。
tanicha_SRTさしこー。RT @chihua2_komity: @LilyloveCR あーたしかに水着の仕事増えましたしね>< まゆゆが完璧なアイドルってのを否定するわけじゃないんですよ!!でもゆきりんがドルオタだからこそアイドルとはなにかをわかってるなぁと思って>
yadotterξ<"< @watabele「小さいころから転校が多かった、ってわけでもないけど、香川⇒大阪⇒福井⇒大阪⇒札幌。同じ場所に長くいると離れたくなってくる。定期的に家を替えたくなるヤドカリの気分。」
FatimameeraRT @tightrope_jpn 『もんじゅ』が再開した理由として、表向きにはプルトニウムの再処理だが、実際には福井県知事である西川一誠がカネに目がくらんだというのが強い。日本には原発に頼らなくても戸別(個別)発電のシステムがいくつもできており、政府な
toshiyuki82フェニックスパワー(福井県にあるカーショップ) ⇒ http://qa-now.com/d/23645
usausa5私、それでご飯3杯は食べれます(^^) RT @HKawasaki: へしこ バカうまです(^^)
kiyoto0603恥ずかしがる、とかモジモジするって感じですね。ってか普段そんな言葉、俺は使いませんww 年配の人は使うのかもw QT @renka55: @kiyoto0603 しこもこってどういう意味でしたっけ・・・w
proton168へしこでちょっと胃の調子がちょっと回復!Level30の時のポーションくらい!
MAGI_S2@tanicha_SRT いやいやなっちゃんかさしこですよw
proton168うお、へしこ おいしそ(*´¬`)

0 件のコメント:

コメントを投稿