福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月13日木曜日

18:55

gattz_gattz@fmfukui 松っちゃんマラソンするんだ。頑張ってください。05/15HALL BEEでのLIVEイベント楽しみです。福井のインディー大集合みたいな感じですよね。
ua8894274さしこ、玲奈、茉夏、それに佐江、萌乃の5人なら俺得のポスターだったんだがw
minazukihotaru@amaicocoa 私の突発は贅沢言いません、秋アイーダ、福井ラダメス、五東アムネ、飯野ゾーザー、有賀メレブです。あ、贅沢ですか?
tom5513福井敦賀市日本海さかな街の「はまやき安兵衛」で営業を担当しています。「食品、グルメ関係」のネットショップの方で「焼鯖寿し」を販売できる方を探しています。 興味のある方はダイレクトメッセージでお願いします。フォローの皆さん、できればリツイートよろしくお願いします
ZASLUAoka母の付き添いで敦賀まで行った。下手すると県庁所在地より人通りのありそうな雰囲気。さすが桃鉄に常に載ってるだけあると思った。
hosamu仕事しゅーりょー!ホテルとーちゃくー(^-^)/@今日は福井 #team_naraku
pon1225今まででいちばんカオスな診断だ… @pon1225にDQNネーム(※名字おまけ)をつけるなら【♂の場合:竹内(たけうち) 頑強(だふ)】、【♀の場合:福井(ふくい) 戦争(せんそう)】になります。 http://shindanmaker.com/16666
orz_nu敦賀の方が食うところ多いのかな。というか、西舞鶴は町外れで、東舞鶴の方がでかいのかなぁ。レンタカーがあっちで手配できればなー。トヨタ以外ならあったのだろうか。
idola_RT @6262625: 新しいご当地グルメの名前「ボ ル ガ ラ イ ス」とか福井いいかげんにしろwwwwwwwwwwwwwwww
tekodesign金属光造形複合加工機。樹脂の光造形はかなり浸透しているが、金属の粉末をレーザーで焼結し、それをマシニングで削るまでを1台の機械でやってしまう会社が福井にある。
cako17356まじ福井行くわ…! RT @6262625 新しいご当地グルメの名前「ボ ル ガ ラ イ ス」とか福井いいかげんにしろwwwwwwwwwwwwwwww
kajkxxさて、福井について色々思案中。
mmkkzzRT @6262625: 新しいご当地グルメの名前「ボ ル ガ ラ イ ス」とか福井いいかげんにしろwwwwwwwwwwwwwwww
katsuhisas視察に来ています。 - 鯖江ではたらく議員の「気ままなブログ」 http://bit.ly/9e5YVQ #twitbackr
phantom_showなんだあの曇。ぜってー悪魔いるし。こえー。
MaYu225@ayu_19980408 今度の福井のライブの時,何食べる予定-?? 福井はやっぱ"カニ"と"へしこ"がおいしぃょ♪
haikaratalkおっと!実家だったとは!まかせて!!RT @po00oq: 島根はやっぱり外せませんゼ!!1県確保!!! haikara 福井、島根、佐賀、三重、徳島くらいかな? じゃあ福井はわしがやるよ! RT アホなんがバレますた!! RT @arp4098: そ
henya_kun@ochoking 僕はochokingをおちょぺことか、おちょきちょきんぎょとか、福井の正座なんて、そんな読み上げなんて出来るんですよ!!!!?いいんですか!?
asou77@ppholic うちでは(調理が面倒で)そうやって食べます!へしこ美味しいのでぜひ!
kk1217@SHUYA_Mizuno しゅっちゃ来月、福井で会えるの楽しみにしてるね!見えるかなぁ?
uedasikaiPad解説動画広島弁吹き替え版イイネ!福井弁吹き替え版を聞いてみたいなwhttp://bit.ly/9LONFv
hikaruworld福井のボルガライスが富山で特集してるらしい。 .
aogomu@nanayoi2 @除去かー。やしこさんならわかるかも? ママ@には反応しないし。
syoruteあ〜生きてて良かったと思う瞬間!ちなみにBGM(動画)は、JCBの7時12分の初恋(まゆゆ・さしこ・らぶたん・なっちゃん・まーちゃん)。最高だ。もう一回言おう、最高だ! http://twitpic.com/1nddw6
code_cc@megutass あたりきしゃりき!ズンスとお揃で、めぐぷり☆こんごとも、プリっとよろしこ☆
harukitchenしこーていし。ぴーーーーーーーぃ。
pachuryへしこ刺し…だと?(ゴクリ

0 件のコメント:

コメントを投稿