福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月13日木曜日

16:55

bocoskaおっへしこまぜて!!!!えあーよゆう
mcafee_tweetsl(life96)今、とある女性の名前で「放送時間です」っていう件名のメールが来た。一瞬「くそがっ!マカフィー様のフィルタをすり抜けたスパムやげ」と思ったが、昨日取材に来た福井ケーブルテレビ( cablechan )のインタビュアの方からだったw
mcafee_tweetsl(sakko_o)吹いたww RT life96: 今、とある女性の名前で「放送時間です」っていう件名のメールが来た。一瞬「くそがっ!マカフィー様のフィルタをすり抜けたスパムやげ」と思ったが、昨日取材に来た福井ケーブルテレビ( cablechan 
rusyuuへしこまぜて!エアー余裕
miccha94@asami_0805 はしこが食うよw虫歯ちりょうちゅうだがぼくは!君が泣くまで!おかしをたべることをやめない!!
withasaki福井だって…いろいろあるんだぞ…原子力発電とか東尋坊(行ったことない)とかめがねとか越前蟹とかなんかいろいろ…とりあえずなんかあるんだぞカーブミラー多いとかって聞いたこともあるけど知らんが自然もあるんだぞ知らないは福井人にとって禁句だくそう福井来いよくやしく
hirohiro_mrk@tanicha_SRT もちろん!さしこは許しますwwただあいつだけはwww
non_kanz福井あきらめた資格、本日やってみたら壊滅状態でした>< 受かるんでしょうか??不安になってきた。
Memetaro2525目の前をひごしこくばる宮崎県知事走り抜ける。いいだばしなう
bokorumiへしこまぜて!
oiyoiyoへしこまぜてー エア参加(笑)
sakko_o吹いたww RT @life96: 今、とある女性の名前で「放送時間です」っていう件名のメールが来た。一瞬「くそがっ!マカフィー様のフィルタをすり抜けたスパムやげ」と思ったが、昨日取材に来た福井ケーブルテレビ( @cablechan )のインタビュアの方からだっ
yamato_namesiko新入店です!やまとなめしこ かおりちゃん(ヤマトナメシコ): 新人の女の子です!ご予約お待ちしております。 http://bit.ly/9pUCo6
yamato_namesiko新入店です!やまとなめしこ みちるちゃん(ヤマトナメシコ): 新人の女の子です!ご予約お待ちしております。 http://bit.ly/d6zDHe
bookersdorg000@G_KJフォローどうもです。自分も同じく福井の人探してました。 音楽も好きですし自分はベースが趣味です。野球もやってましたし運動も好きです。 マメにつぶやいてくれたら嬉しいです。
school_news私だけのふるさと:和田宏さん 福井敦賀市毎日新聞戦国の世には信長、秀吉、家康らが苦戦した所ですし、芭蕉も「奥の細道」の旅で東北を経て北陸路を敦賀まできています。 日本海 http://tinyurl.com/2er3cac
tanicha_SRTまゆゆのWが55 さしこのWが53 さしこ身長159ってサバ読んでるし、絶対にウソ吐いてる。RT @hirohiro_mrk: 青島あきなのWが58 麻里子様のWが57 絶対に嘘をついているwww
life96今、とある女性の名前で「放送時間です」っていう件名のメールが来た。一瞬「くそがっ!マカフィー様のフィルタをすり抜けたスパムやげ」と思ったが、昨日取材に来た福井ケーブルテレビ( @cablechan )のインタビュアの方からだったw
sangitsoundRT @smilingcloud: RT @hokut0: もんじゅの運転再開をうけ、新幹線着工の許可を求める福井県知事。分かりやすすぎる・・・ http://bit.ly/c8ZGjp
miiiiiiiiiyan@nararisan こばしだよ。こばしこばしこばし、こばしだよ。 え!携帯ちゃん・・・ご愁傷さま|:3ミ
smilingcloudRT @hokut0: もんじゅの運転再開をうけ、新幹線着工の許可を求める福井県知事。分かりやすすぎる・・・ http://bit.ly/c8ZGjp
ginzou9@crackers5555 もしこ→もしみ→もしお→エンドレス…という近しい人間にだけ使う挨拶です(*'-'*) お互いB型なので成立してますw
conolilo今ふと思い出したけどうちの姉は水場と相性が悪いらしい。「東尋坊(2時間ドラマでよく犯人が追い詰められてる所)とか行ったら家入れねーから」と言われた。
miyomiyopGROBEスタッフ★ブログ:福井弁のススメ☆ http://shop.plaza.rakuten.co.jp/grobe/diary/detail/201005130000/?scid=we_blg_tw04久しぶりのブログアップです♪
katu_kobuちゅかまた受注会が始まるんじゃん! なやむーーー!!!こんな自動車大国福井wで乗るのか、深雪。
okusoba_torori関SA〜。福井のお弁当売ってる。岐阜なのに(笑)
ruko100福井県は失業率が全国で1番低いんですよね。 福井県民や自治体の努力の賜物だと思います。 「自分達の郷里は自分達で守る。」 郷土愛なくして地元の繁栄は無いですからね。 他の自治体も福井県を研究すると良い解決策が見つかるかも知れませんね。
crackers5555@ginzou9 もしこって何?wもしこwあんまり可愛くなさげな女子って感じです MOSHIKO
wtpgjm福井県に入りました。くもってますが雲の隙間から太陽が射してます。武生駅

0 件のコメント:

コメントを投稿