福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月13日木曜日

09:25

ryouriyado@masa0706 四季折々の越前の海の幸を用意してまたのお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございました。
ishbash東京はずいぶん晴れてるようだ。福井は曇り、空気もやたらと冷たい。でも、個人的にはこのくらいの寒さは好きだ。
yuu7v57万ヒット&駅弁紹介(摩周湖の豚丼、福井のカニ丼)&官 ...: またまた急に寒くなってきました・・・。上はおっても、なお寒い・・・ 御礼っ!!57万ヒットっ!! 随分遅くなりましたが、57万ヒット突破してました・・・ みなさ... http://bit.ly/a
NatsMiya@bunikorasassa 自分でつくった歌に振り付けまであるのってすごくない? 今日は福井は寒いよー。
tabi_chie明日石川県の粟津温泉に一泊旅行の予定です。そこで観光日程ですが..�ゆのくにの森�松島水族館�東尋坊 http://bit.ly/csrXzd
DDDannyDDD@cavity25 石川出身なの?わたし福井!なんとなくうれしー!
YABUKEN見出しのタイトルと内容の整合性は別として、つぶやきの著作権について、福井弁護士がわかりやすく説明してます。 http://sankei.jp.msn.com/economy/it/100513/its1005130500000-n1.htm
mayumeko@mickymay526 おはヨンスソンス�帳�ぢ♪ 今日もよろしこ�帳�ぢww
miwa038鯖江駅なぅ。今から大阪出張でーす。寒いどぇ�帳�ぢす。いってきマンモス。 http://bit.ly/9OWMkz
john_zoso敦賀は先ほど雨が降り出しました。
fune0909敦賀から姫路まで新快速に乗りたい
katsuhisasRT @akiaky_nsmr: ありがとうございます!!本日午後より、鯖江市さんと打合せ予定です。RT @katsuhisas: @akiaky_nsmrおめでとうございます!
EchizenJapan越前漆器の伝統工芸士である角物木地師の山口さんが瑞宝単光章を受章されました。山口工芸さんはインテリア製品やパソコン関連の木製品、特に木ーボードは今年の東京ギフトショーで「景気浮揚のスグレモノ部門」の大賞に輝きました。これからも素晴らしい製品開発を続けて

0 件のコメント:

コメントを投稿