福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月14日金曜日

13:25

KxNxTまじか!あの店員が!?いつ行けばいいんだ!? RT @ko_dai: 秋吉が、ついにきたか!秋吉が、良い! RT @diamondweekly: 福井の「秋吉」。ここの焼き鳥は一口サイズ、5本単位で注文します。みんな、50本、100本とか注文してるので、最初はビック
hideyuki_t越前そばとソースカツ丼のランチセットを食べた。如何にもチェーン店だけどけっこう満足。越前そばっておろしそばなんだね。ちょっと幅広の麺でこれはこれでありかなぁ。ソースカツ丼は甘辛いソースで思ったよりくどくなかった。後はカニと鯖だw
nokiwo現着!福井赤十字病院なう。待ち合わせ30分前なりぃ
kajyodayo京都の魚おいしいって聞いててもどれもおいしくない…北陸の海鮮が恋しい、実家でもいいけど敦賀か氷見にいきたい
hiroxxx6やっと高速乗った。敦賀なう。
threeesnow「こころびともしましょ」6月6日福井大野市で心がほっこりするイベント☆ 当日ねじりはちまきでお手伝い頑張るぞ�帳�ぢ!http://www.cocorobi.jp
singjroyこれが先程から話題になっている下商店の人形焼。後で買って、渋い煎茶と一緒に食べよう。RT @akahaba: 焼きたてじゃないけど買ってきました。御存知、下商店の人形焼。フチのカリカリのところが美味しいです。 http://twitpic.com/1nl460
mapnews_jp47NEWS > 共同ニュース > フェアウエー頭蓋骨、深まる謎…置いたのは人?動物? - 47NEWS [福井あわら市] http://bit.ly/apfe6h 地図新聞: http://www.mapnews.jp/
hiroxxx6@higapy ありがと。なんとか福井には入ったような。おなかすいた。
cymnii歴史のロマン感じてドキドキ。「北斎の青」の顔料、福井の旧家で発見 国産最古の唐藍 http://bit.ly/atUP9E
sangitsound福井勝山市にある ゆめおーれ勝山内 エグエグにて焼きドーナツを購入。
rch850@shiget84 福井で勉強会やると懇親会がそんな感じになったりすることも。高専率高いわー
ko_dai秋吉が、ついにきたか!秋吉が、良い! RT @diamondweekly: 福井の「秋吉」。ここの焼き鳥は一口サイズ、5本単位で注文します。みんな、50本、100本とか注文してるので、最初はビックリします。東京にも店があるので是非!。RT @diamondweek
helolinn@tnihei @hetareguma 5F,6Fテナントが福井市の会社さんなのは、オーナーさんのご縁かもですね http://bit.ly/9VSnFH
minpart2ふくいふくいいうから、ふくいぼっとにぼっとぼとにされたわ RT @canbe11283: ふくいさむいよふくい
canbe11283ふくいさむいよふくい
eneneenちょっと福井行ってくる @eneneenの理想の人がいる場所は『福井県中心部』です。出逢える確率90% http://shindanmaker.com/16942
papamamakayari福井坂井市丸岡町なう。これから商談うぃる。
inoo1978@okuno0904 秋吉は福井だったと思いますよ
wadakytこの前の日曜日、レンゲ畑で採れたソバで作ったレンゲ蕎麦を食べました(^^) となりの永平寺町ではレンゲ米を売り出し中です。地産地消っていいですね(^^)v
peraneko@semimaruP 永平寺に行ったら猊下がでてきたでござる(おこられた)
kiunken肌寒い朝でしたが、いい天気です。@永平寺東京別院長谷寺 http://twitpic.com/1nko1j
honeymoneys大本山永平寺および総持寺ですしね。しかもそういうのって宗務庁あたりの仕事ではないのかしら RT @jt_van : 妙派だけでなく、曹洞も総本山はありません。許認可権は行政が出すもので、本山や宗教教団が出すはずがありませんね。RT @jissouji
iskws食う寝る坐る永平寺修行記 野々村 馨 読了 出家しようなどと気軽に口にしてはいけない・・・
hallelujahspace♪一粒のお米、一杯のお粥から宇宙が広がる。『食禅』します♪: 7月の上旬の週末、柿沼忍昭和尚の『食禅』、スペースハレルヤで開催します。 一杯のお粥を、永平寺の作法でいただくという、めったに味わえない、ZENスピリットあふれる... http:
KAZZZZZMA中学のとき1泊2日で体験学習行きましたよ!! RT KenUshiro 永平寺で修業でもしてみようか・・・行ったことある人いませんかー?
ajapo@shotaroh 意味わからんwwwそういえばこないだ永平寺に行ってきたわwww
reipapa永平寺のお坊さんの書かれた禅料理のレシピ集を読んでるなう…"肉の代わりに蒟蒻を使い…"何故肉に執着するかね?なかなか世俗の欲は拭えないみたい。笑いながらもそろそろ寝ます。おやすみなさい
aguricolf捨てられないDVD、「あぐり完全版」「永平寺」「みすず」。以前知ってる子で「ラピュタ」を見過ぎてセリフを完全に覚えてしまった子がいたな・・・。好きなDVDは何年もかけて何度も見るけどセリフを覚えることはできない。
beatstereoエクセルシオールでお昼。天気いいしこのまま遊び行きたい。。
mika_mizunoありがとう!1年ぶりの福井たのしみ! RT @goooodlaugh: 7/24(土)アムメーアでTHBB企画のライブをやりますよー!!みかとやすのレコ発ライブでございます。ライブ盤ってのが凄い。。はやくCD聴きたい!
vocarave福井から大阪はサンダーバードで直通あるけど東京行くには米原まで行かなきゃだよね確か
nokiwoと言うわけで、北陸道の北鯖江PAなう。 目的地まであと10kmほど。軽く腹ごしらえ。
circuit0w0お墓の掃除なう。明日は母の月命日なので。お昼休み中の方、午後からもお仕事頑張ってくださいね(≧ω≦)b お疲れ様です(`・ω・´)ゝ イマココ L:福井あわら市番堂野19
and52001沈んでもらいまつかRT @gonhanacorobuu: やっぱり東尋坊行きか。。。
gonhanacorobuuやっぱり東尋坊行きか。。。
nobufuto敦賀なう、この間きたな�帳�ぢ。 http://twitpic.com/1nkvjf
mifune82@hamanasufuro 凄いですね、日曜日敦賀でボート釣りへ行くんですけど、この画像でかなりモチベーションUPしました!
chitaru_今は敦賀。以前、学生時代に住んでいた街で懐かしい…けど、だいぶ前なので様変わりしていて場所がよく分からない(´Д`) あれ、平和堂ってアピタになったのか?
garage70神代杉がザクザク 若狭の田んぼから http://ow.ly/1KUJs 若狭町東黒田の基盤整備中の水田から、大昔に地滑りなどで埋まった杉の巨木「神代杉(じんだいすぎ)」が多量に現れた。若狭三方縄文博物館によると、縄文時代のものとみられる。
ikirukotsu旅行がしたいなぁ。国内の行った事が無い所がいいなぁ。東尋坊は良かったんです。船越英一郎さんが居そうな断崖絶壁!自然のカタチは人間には作れませんからね。
sabaenewsフジモト不動産は、鯖江インター近くの不動産会社です。インターネット ... http://ff.im/-kj4rd
sabaenewsインスタントらーめん|福井鯖江市にある英会話スクール Connecters ... http://ff.im/-kj4rb
stanitumono若狭町雨降ってきた〜
shibako3@housen2004 芦原温泉の駅前って活気が出てきましたか?前に行ったときに、駅前で時間をつぶすのが苦労したのですが・・・
pop_iedaRT @wakanin 美浜町役場付近の交差点で事故があったらしく、上下線とも通行止めらしいです。だからそれかなぁ�帳����泉癈繪謠�藝�ぢ美浜の厚生病院にパトカーが5・6台いたよ 何かあったのかな???
makieshi@komamosi びっくりした。離れていてログインしたら♪今週末はまだ水温低いし、メジナ釣り思案中。来週は日本海の福井小浜市からの船マダイです。それが仕掛けがまだ・・(^^ゞ 明日が1.5号、その後4�D"75号を触ると針金みたいに感じて・・
housen2004おはようございます♪ 今朝の芦原温泉は晴れ♪ 青空がきれいです(^^) by R
ruko100@katsuhisas 宮城は米の産地ですね。 御視察の際に農業関係の資料も提供して頂くと鯖江の農業活性化にも役立つ何かが見つかるかもしれないですね。 最終日がんばってください。
ifonejapanFrom News/Blogs: ただしのひとこと集 iPadの世界とカクテル: 最近、なにかと話題になるのが情報端末のiPad(アイパッド)。敦賀の量販店も受け付けているがどうなるか。秋葉原はもちろん、全国の量販店で... http://bit.ly/b
negame3今日の敦賀の空は晴れたり降ったり忙しいドン……今から小浜向かうザウルス!
wakanin美浜町役場付近の交差点で事故があったらしく、上下線とも通行止めらしいです。だからそれかなぁ�帳����泉癈繪謠�藝�ぢ美浜の厚生病院にパトカーが5・6台いたよ 何かあったのかな???
manabu730鯖江なう!
yukimeryやっと一息つけるー。お客さんの持ってきたお菓子。五月ヶ瀬 これ好物じゃー(*´∀`*)うまうまー http://twitpic.com/1nk8rz
hrhk648尼御前まで行くより、加賀で下りて東尋坊経由で越前マンした方がいいか? やはり、尼御前経由で片山津で下りる?
abehermit小浜市の天気は晴れてきました。#tnk 新クリニックの鉄骨がいよいよ立ち上がります。
azumayosuke@kksw88 おーいいね。輪島塗に非常に興味アリです。東尋坊はマジで怖いよ。兼六園はホッとして好きだった。九谷焼も時間があればぜひ。中継お願いします。
sb_harueおはようございます☆今日も天気はイマイチですが当店元気に営業なぅデス\(^o^)/本日もみなさん宜しくお願いしマスo(^▽^)o #fukui #softbank #sb_aisatu
emeruzwei福井小浜市開催の戦国時代キャラCGコンテスト受賞結果http://bit.ly/96a1NM
awaraseiryuカラオケも卓球も部屋内でできる露天風呂付客室 http://bit.ly/ajBGlJ 予約なう ベッド付き和洋室で専用マッサージチェアも。カラオケや卓球ができるプレイルームが付いているのでサプラ�帳�ぢイズ!ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
mojimojimikan息子の通うなかよしこども園@池田町は、園庭の芝生化工事中。県内の公立保育園では芝生の園庭はないそうで。芝生のまわりのレンガゾーンもすごくかわいくなってきてて。恵まれてますなぁ♪昨日は下痢祭りだった息子も今日は元気に行ってくれました。
katsuhisasRT @EchizenJapan: あさって16日は鯖江市内の公民館から約20名の方が絵付け体験と沈金体験にいらっしゃいます。良い作品ができるといいですね。うるしの里会館内で土日やっている喫茶椀椀で食事をされ、体験が終わったらラポーゼかわだのお風呂に行かれ
pika0330@chann36 えっ行き先は本部かよぶちょーによろぴく帰りは鯖江店へ
tom5513おはようございます。福井敦賀市は、くもりです。気温12度。 小浜市まで仕事にいきます。今日も1日頑張っていこう!
EchizenJapanあさって16日は鯖江市内の公民館から約20名の方が絵付け体験と沈金体験にいらっしゃいます。良い作品ができるといいですね。うるしの里会館内で土日やっている喫茶椀椀で食事をされ、体験が終わったらラポーゼかわだのお風呂に行かれるようです。
canbe11283懐かしいw RT @minpart2: ふくいとしおでございましゅ�帳�ぢ高気圧でしゅ�帳�ぢ低気圧でしゅ�帳�ぢそーでございましゅ�帳����雪瘤矼臼恩該�ぢよっしゃ!レッツゴーふくい
daikichiRT @upgradefukui: 100名突破。5/16(日)一杯で申込締め切ります。[5/21]アップグレードふくい(Twitterマーケティング最前線)http://www.fisc.jp/ugf_detail.php?eid=00029 #ugf27
mazereeta@tarot3 そのうち東尋坊へでもひとり旅しょうかと思ってるんだけど…
oreanteMのディナー 今宵も美味し過ぎて飲みすぎました(^^ 北区池田町 「双龍居」: 北区池田町にある中華料理屋さん「双龍居」でディナーをいただきました。... http://dlvr.it/yv28
K_Tachibanaさばえライブラリーカフェでやらんのかな RT @HERA57: 眼鏡男子も森ガールなみに流行ってくれないかなww。鯖江も発展するし QT @K_Tachibana: 眼鏡男子に熱く萌えろ!イベント・眼鏡茶屋 http://bit.ly/aQasNs
HERA57眼鏡男子も森ガールなみに流行ってくれないかなww。鯖江も発展するし。 会って最初にメガネ褒めてくれる女の子確かにたまにいるなぁ QT @K_Tachibana: 眼鏡男子に熱く萌えろ!イベント・眼鏡茶屋 http://bit.ly/aQasNs
cafe291福井っ子の皆さんは、ココがどんな風になったら良いと思いますか???⇒ http://www.ftmo.co.jp/000_adm/data/2010415171638.pdf #cafe291 #fukui
canbe11283おはようごさいました�帳�ぢ今日もれっつふくいだ�帳�ぢ!
cafe291そうですね!期間限定っていうのが特にひっかかっちゃいます�帳�ぢ。売ってくれたら本腰入れる!って方もいらっしゃるかも…RT @1961yama むむむぅ、こうやって設問されてみて、空き店舗活用は結構難問とわかりました。まずは広く知恵を集めることだな�帳�ぢ。 #cafe29
rch850RT @SNkirinn: 東尋坊を舞台にじぐそう会長を落とすゲームとか需要ありそうだよね [帰りたい]
neo6120それはない RT @SNkirinn: 東尋坊を舞台にじぐそう会長を落とすゲームとか需要ありそうだよね [帰りたい]
chikat0わろた RT @SNkirinn: 東尋坊を舞台にじぐそう会長を落とすゲームとか需要ありそうだよね [帰りたい] [もば]
SNkirinn東尋坊を舞台にじぐそう会長を落とすゲームとか需要ありそうだよね [帰りたい]
upgradefukui100名突破。5/16(日)一杯で申込締め切ります。[5/21]アップグレードふくい(Twitterマーケティング最前線)http://www.fisc.jp/ugf_detail.php?eid=00029 #ugf27
awaraseiryu遂に出たツイッターだけのビジネスプラン!【ツイッター限定ビジネスプラン】 PC→ http://bit.ly/9upKRh  携帯→ http://bit.ly/cBzd1J 本日は【9522】(常に変わりますので注意) ーあわら温泉政竜閣(北陸福井県芦
tana_booきょうは盛りだくさんな仕事が(^_^;) データ復旧の物理障害のやつの続きをしながら、鯖江商工会議所の原稿を書いて、あとは補助金申請の締切日だからその書類提出だぁ!
1961yama@cafe291 むむむぅ、こうやって設問されてみて、空き店舗活用は結構難問とわかりました。まずは広く知恵を集めることだな�帳�ぢ。 #cafe291 #fukui
jp_fukuiおはようございます!今日も福井県のお天気情報をお知らせします。 #fukui
sabaenews与太郎さんの日記 鯖江つつじマラソン 5/9 その5 http://ff.im/-kixmv
hassyyyyyいーなー。楽しそう。またいろいろツイート中継してや。 RT @kksw88 今日は有給だ。ということで、二泊三日で一人旅に行って来ます。今回は、富山→福井→金沢!!主に、雪の大谷→東尋坊→兼六園、輪島塗工房って感じで行ってきまーす。
cafe291来年は、北ノ庄=柴田勝家神社に沢山の観光客が来られるのではないか?と思うので、福井の飲食店や土産物店などに頑張って欲しいなぁ・・・と思います。 #cafe291 #fukui
fukuibrandRT @cafe291: 福井っ子の皆さんは、ココがどんな風になったら良いと思いますか???⇒ http://www.ftmo.co.jp/000_adm/data/2010415171638.pdf #cafe291 #fukui
a_inaway熊本はスカッパレです。風邪引かんように、気をつけてください。良い一日を! RT @fuku_tter: 熊本はお天気のようですね。今日もふくいは曇天、最高気温14度でサブそうです。
pwtaみなオハ! 福井は曇りです。明日明後日は晴れるらしい。さあ、ひとふんばり!ヾ(^▽^)ノ #fukui http://twitpic.com/1nifyt
fuku_tter熊本はお天気のようですね。今日もふくいは曇天、最高気温14度でサブそうです。
gosukeRT @HidekichiSH: バカ騒ぎっていうのは、アメリカの大統領と同じ読みなのを喜んだ小浜市みたいな事を言うんだと俺は思う。
kksw88今日は有給だ。ということで、二泊三日で一人旅に行って来ます。今回は、富山→福井→金沢!!主に、雪の大谷→東尋坊→兼六園、輪島塗工房って感じで行ってきまーす。
Emot_Chanson@tsutomur 誰も鯖江には買いに来ないってことみたいよーw
Emot_Chanson@tsutomur ありがとー。面白いことに福井のマイミクさんが京都にメガネを買いに来たの。鯖江にはショップが少ないんだって。
tstudioメガネは鯖江産に限るよね。舶来物なんてノンノン!いつか鯖江に行ってオリジナルフレームを作りたい!
TeaManiaTokiru @TeaManiaTokiruはドラマ開始から1時間13分で東尋坊で犯人に道を聞かれます。 http://shindanmaker.com/16894 逆方向教えて、犯行を阻止します
1961yama1年限定で、伝説になるようなカフェですね。どんな伝説をつくるか、な。RT @heavymelder: @1961yama 住民票だけ福井っ子だから、カフェでも出したいなぁ #cafe291 #fukui
toshio4050福井が活気付いて、人が集まる場所に。RT @cafe291: 福井っ子の皆さんは、ココがどんな風になったら良いと思いますか???⇒ http://bit.ly/duC5HT #cafe2
1961yamaう�帳�ぢむむむ、とりあえず練る(寝る)RT @cafe291: 福井っ子の皆さんは、ココがどんな風になったら良いと思いますか???⇒ http://www.ftmo.co.jp/000_adm/data/2010415171638.pdf #cafe291
toshio4050あぁ、気がついたら部屋ん中がチャガチャガで、どもならん・・・。誰か掃除しとっけんかのぉ。w #fukuiben #fukui
Ly_can東尋坊まじでいい 天然石の出店とかやってて  まあ自殺の名所だけどな
Ly_canおい 全部行ったことあるぞ QT @fu_jio: 地元TL?だからみんなで東尋坊と恐竜博物館としばまさいこうよ
cafe291福井っ子の皆さんは、ココがどんな風になったら良いと思いますか???⇒ http://www.ftmo.co.jp/000_adm/data/2010415171638.pdf #cafe291 #fukui
toritubeNHK 福井県知事 地域振興充実を: 高速増殖炉「もんじゅ」の運転再開を受けて、福井県の西川知事が、13日、東京で鳩山総理大臣と会い、もんじゅの状況などを報告するとともに、北陸新幹線の敦賀までの早期整備など地域振興策の充実を求めました。 http://bit.
akkrsaにしこちゃあん
XObaybeふくいったーはまあ、なにも言わないからまし。○しこ。ちゃんとしたの食いたくなったなー。へ○こ。へし○。 福井名産?○○こ。
hinakoko1755おめでと☆よろしこ☆ぶんちゃんちを悪者から守ってね♪ RT @guntaginte: 3333ツイートは、新しく我が家の門番になってくれた、魔法使いさんを紹介します♪ http://twitpic.com/1ne2jg
naha114崇敬祭楽しみすぎて越前とまんねえ!!病魔君しゅごいィィ!!
hikariatelier@hikiyosenohouso にしきさん☆キャッシュを空にしブログ見れました。コメント欄は今日はみないでと天使が言ったのかも。ありがとうございます。福井は雨がぽつぽつ。キラキラの雨が降ってきました。雨のおかげで私の羽根はキラキラとつやつやとしてい
kumapooh3スーパーで値引き品(150円)の福井県産天然ブリを買ってきた。めっちゃうまい!
tky4123@naohirock45 あれ目標でよろしこ
KenUshiro永平寺で修業でもしてみようか・・・行ったことある人いませんかー?
110_73@XObaybe 焼きへしこだからなー。あーへしこたびたい!^p^
hoken_news私だけのふるさと:和田宏さん 福井敦賀市毎日新聞ふるさとの敦賀は、古くから陸海の交通の要所でした。琵琶湖の北にあって北陸への入り口です。「古事記」や「日本書紀」から「 http://tinyurl.com/29ta6z6
emoyan715入院生活6日目 しこぶる調子良かったのに夕方5時過ぎから熱が上がりダウン。何をするのもつらい。おやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿