福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月13日木曜日

12:25

mizukinii今から爺ちゃんのお見送りに福井に向かいます。皆疲れちゃってるみたいなので美味しいチョコレートつき。賑やか好きな爺ちゃんだったから元気に見送ろうと思います。ほっぺにチューをせがまれたのが懐かしい!
hir_yなんか寒い。けど青空出たよ。[敦賀] http://twitpic.com/1nbd3s
crocodile_baby@NatsMiya たどりつけなかったら、道具、福井に送っちゃうぞう。
kei_808@pacifica530 京都タワーってね、地元の者は何とも思っていないし、なおかつダサいんですよ(汗)まぁ、大阪の通天閣よりマシですが(笑)東尋坊行ってみたいです�帳�ぢ!マジです。
rokkacr私の好きな道元でさえ越前への移住は彼等の支援によっている。越前の豪族波多野氏である。波多野は帰化ユダヤ人秦(はた)氏の末裔が名乗る姓である。
fucya24お見合い応援福井県婚活サービス比較 お見合いで恋愛結婚したい福井県の方に結婚相談所の選び方比較ポイント情報 http://kekkon.revive8.com/point/18.html
sara426Sara県外ってどこにいるのかなぁ 福井、、寒いー
akiaky_nsmrほんとあっというまですね。福井&大阪のものづくり集団交流会。6・19 RT @nakagawaiw: @akiaky_nsmr昨日 来月訪問するOPM会の会合がありました。もう一ヶ月ほど先になりました。
rescuecall2627そして私の大好きな「しのだうどん」は福井だったのか!
lilac0zだんぼーから福井sageの許可が RT @uhyahyahyahya: @lilac0z 福井の悪口はいくら言ってもいいぜ!
kentaro_s777情報ありがとうございます。みんな美味しそうですね。前回は、夕方で一泊して福井駅近くの小料理屋とパブを3軒はしごしました。来週は、正午に行って会議して、移動 だから何がたべれるのか不明です @akokuro はお水。焼き鯖とか、越前そばとか、ね。なぜかソ
reeee666福井旅行のめんばー&計画が進まない・・・>< って仕事中にやることか><
KjNob2170peace1ずっと福井でいいじゃん
_ne_ko_敦賀天気いいなう。洗濯してよかったにゃ。さてご飯でも食べるかにゃ。
bigmanboRT @yumehayakawa: こういった事業は、守らなければなりません!RT @Itou_mark: これは、気になります。RT @yumehayakawa 2社目は、豪雪地帯の、福井から工房樹角野社長。高級銘木を使用したメガネフレームの製造。それも完全
akokuro.@kentaro_s777 福井はお水がとても美味しいんですよ�帳�ぢ!駅ビルのお店で出てきた普通のお水もおいしかった。水道が全部地下水だと聞きました。焼き鯖とか、越前そばとか、美味しいものものもいろいろありますね。なぜかソースカツどんが名物らしい。
kosyuranatto@tanimon0816 アンダーで食い込むためのおすすめは増田有華、選抜の下位だとあなたの好きなさしこが来るかもだから投票したげて!じゅりなは選抜入るから大丈夫!

0 件のコメント:

コメントを投稿