福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月13日木曜日

04:25

llIIIIIIIIII@fu_jio おやすみ!福井いったことないからまじでいくよ!
fu_jio越前方面だからあれだけど敦賀方面の人は海に近いから結構魚食べる機会多いらしいよ。蟹とか。たまに実家帰るともらったりする
Jura_K今年の夏は「ウォーキング・ウィズ・ダイナソ−」や福井県立恐竜博物館10周年企画もあり、世間の波が後押しして客足が増えることを願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿