福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月13日木曜日

17:55

awok@LACALA09 おいしそうですね。。。今度福井に帰ったときに、家族みんなで伺えるといいな〜。
rakumochiたしかにへしこはクセ強いですね...匂いにやられる人が多いかも
azzurri0919ありがとうございます。浅草寺は良いとこだRT @dice_kt: そんなことなしこ!RT @azzurri0919: 4月末に観光がてら撮影した浅草寺の動画をようやくUP。撮影も編集も素人レベルでヘタクソですがYouTubeに上げてみました http:/
nnsanu思い出せ越前2の前奏はもっと評価されるべき
la_ala_a@hypernishico にしこたん、私もムラサキと黒ばっかなんですが・・・汗
royz_chocoそこまで差が・・・。RT @SAKANA_HAKASE バークレイズ、メリルリンチ、UBS証券、ブルームバーグから内定が出たという女性から報告メール来たけど、そういうのはイラナイヨ(´・ω・`) 上智の国際教養って就職も最強か。ブルームバーグって初年度から
mmmichy碧野さんの滞在中に、福井の新聞社さんから電話がありました。『スコーレ』企画についての電話取材でした。
miyupriusRT @omi_usagi: 名前つながり 実際、最近の親のネーミングセンスは脱帽 @omi_usagiにDQNネーム(※名字おまけ)をつけるなら【♂の場合:古川(ふるかわ) ラッキー星(らっきーすたー)】、【♀の場合:福井(ふくい) 創価(そうか)】になり
delllllももクロちゃんが鯖江でメガネ作る動画でナレーションがしおりんのこと「かおりん」と呼んでますね!
jyaisor国産ジャージー牛乳を使用した、めちゃくちゃ濃厚なチーズケーキです。福井県のラブリー牧場が誇るチーズケーキ「みるくの月」 http://bit.ly/ahVhUW
yukiyooo池袋の秋吉にて純けいゲットなう!今日はテイクアウト!! #fukui http://moby.to/im8z7d
omi_usagi名前つながり 実際、最近の親のネーミングセンスは脱帽 @omi_usagiにDQNネーム(※名字おまけ)をつけるなら【♂の場合:古川(ふるかわ) ラッキー星(らっきーすたー)】、【♀の場合:福井(ふくい) 創価(そうか)】になります。 http://bit.
type19ロックなのに親の遺産かよw @type19は悪の組織と戦うロックの戦士です。福井県を守るため、食べかけの大福もちや親の遺産を駆使して戦います。 http://shindanmaker.com/16592 #senshi
_Tammy___(深夜のなしこさんに慣れてるので全然あらぶってると感じないのが早朝BLクラスタ)
blackdogs123目黒区から戻り〜福井県突入、敦賀駅なう。あと少し…。昨日、布袋さんと今井寿さんの居る空間に自分が居たのが嘘くせー!田んぼばっかだよ!田植え済んでるよ!福井だねぇ…
sesuzipinpinコーフィーですか♪よいですね〜♪ RT @valleyvillageAT: おなかすいたので福井名物羽二重餅+コーフィーなう�帳�ぢおおやわらかい�帳�ぢ #followme
masakyo@ayohata 福井県が力入れているんです。。。
kazuko51615日(土)ゎサンドーム福井に10時集合!終わったら市民ホールつつじで生放送ラジオ傍聴しますか!お昼御飯ゎ鯖江市商店街・佐野蕎麦さんへレッツゴー☆ #xGC
inabilityまた福井へ行くかもしれない。今度は一人で。
dice_ktそんなことなしこ!RT @azzurri0919: 4月末に観光がてら撮影した浅草寺の動画をようやくUP。撮影も編集も素人レベルでヘタクソですがYouTubeに上げてみました http://ow.ly/1Ku7p
rin7574敦賀市役所に敦賀駅の新築構想が展示してありますね。なんか休憩スペースとかもいいけど、それこそドトールなりスタバなり誘致して、もっと人が集まる空間を目指すべきだと思うんだけどなぁ。土産物は商店街に任せてさ。
withasaki@nigaguri0220 なにそれこわいwwwww福井wwwwウッwwwwwちょっと調べてみようかなwwwww
ryotim@mammyknows 楽しみだね!よろしこ♪
trionpic2014今このツイートを見た後にレインボーマウンテン(コーヒー)が目に入り、吹き出しそうになった RT @178IKA: うまい!!! RT @naoyuki315: @MESUBATTA 東尋坊に立ちすくみ足が棒見上げた空にレインボウ
kajkxx@syr_imow 語りたいぜええ><さゆりん、福井は往復バスなんだっけ??

0 件のコメント:

コメントを投稿