福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月13日木曜日

02:55

clannd1973しこゃしまーん
zbv2r1 高速増殖炉の原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で起きた核分裂を抑制する制御棒の挿入ミスについて、日本原子力研究開発機構は11日、運転員が操作法を知らなかったのが原因だったと発表した。手順書に必要な作業が記載されていなかった。 (日本経済新聞 5月12日)
Kanagana@AI0919 今日はそろそろおやすみするだす^^あとは、グアソスによろしこだす愛ちゃんもゆっくりやすんでね★おやすみ♪
J_P_Polnareffありのまま福井のテレビの事を話すぜ・・・引っ越したら2チャンネルしかなかったんだ・・・掲示板の事じゃねぇ。「民放が2ch」しかなかったんだ。 http://j.mp/aSd7TM
J_P_Polnareffsomeinuu: ありのまま福井のテレビの事を話すぜ・・・引っ越したら2チャンネルしかなかったんだ・・・掲示板の事じゃねぇ。「民放が2ch」しかなかったんだ。 http://j.mp/a2xQcU
someinuRT @someinuu: ありのまま福井のテレビの事を話すぜ・・・引っ越したら2チャンネルしかなかったんだ・・・掲示板の事じゃねぇ。「民放が2ch」しかなかったんだ。
someinuRT @someinuu: 福井のテレビ:民放は2ch。FBCは日テレ・テレ朝ミックス。FTBはフジ・テレ朝・時々テレ東ミックス。あれ・・・TBSは?
madokaworu@No10423 あ�帳�ぢそれ美味しい★ 沢山は要らんけど、パクパク食べれるサイズだしにゃー。水ようかんは福井のデザートぉ♪冬に食べるからイイ!夏は葛まんじゅう??
Mokeke06チャンピオンならしかたないね! RT @lovelikecrazys これは前三冠王者の浜ですな。RT @Mokeke06: @guchita ホントですよ!さしこがもう少し気を遣ってくれたらこんな窮屈に怒る必要無かったのに!なんていうか立ち位置に憤慨です
P_lnk沖縄よりひどい・・・沖縄は三局だ RT @tomossan: 泣いたw RT @someinuu: ありのまま福井のテレビの事を話すぜ・・・引っ越したら2チャンネルしかなかったんだ・・・掲示板の事じゃねぇ。「民放が2ch」しかなかったんだ。
Fukuhara28ウチの田舎の徳之島でも4局くらいあったようなRT @siyonow: (´;ω;`)ウッ…RT @tomossan: 泣いたw RT @someinuu: ありのまま福井のテレビの事を話すぜ・・・引っ越したら2チャンネルしかなかったんだ・・・掲示板の事じゃ
siyonow(´;ω;`)ウッ…RT @tomossan: 泣いたw RT @someinuu: ありのまま福井のテレビの事を話すぜ・・・引っ越したら2チャンネルしかなかったんだ・・・掲示板の事じゃねぇ。「民放が2ch」しかなかったんだ。
lovelikecrazysこれは前三冠王者の浜ですな。RT @Mokeke06: @guchita ホントですよ!さしこがもう少し気を遣ってくれたらこんな窮屈に怒る必要無かったのに!なんていうか立ち位置に憤慨です
tooorisugariよかった!もっと広まれ! RT @aonokei: @NatsMiya @tooorisugari 昨日行った福井の紀伊國屋書店には宮下奈都コーナーがあって、スコーレが面陳されてました。勝木書店にも、このフェアの情報は届いていましたよ。
tomossan泣いたw RT @someinuu: ありのまま福井のテレビの事を話すぜ・・・引っ越したら2チャンネルしかなかったんだ・・・掲示板の事じゃねぇ。「民放が2ch」しかなかったんだ。
miclosnakeからしこと伸幸ちゃんは速くゆきちゃんの情報くれよ�帳���轤歇�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�闕繪銛�杖闕繪銛��昭�箴儒箴ありのまま福井のテレビの事を話すぜ・・・引っ越したら2チャンネルしかなかったんだ・・・掲示板の事じゃねぇ。「民放が2ch」しかなかったんだ。
Mokeke06@guchita ホントですよ!さしこがもう少し気を遣ってくれたらこんな窮屈に怒る必要無かったのに!なんていうか立ち位置に憤慨です
someinuu福井のテレビ:民放は2ch。FBCは日テレ・テレ朝ミックス。FTBはフジ・テレ朝・時々テレ東ミックス。あれ・・・TBSは?

0 件のコメント:

コメントを投稿