福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月13日木曜日

14:25

masanyz@tof1a 行こうか迷い中です。鷹巣は遠いので敦賀でできればいいな、と思ってます。
jun_zy@oumi_reisui ストーブですか敦賀恐るべし。名古屋は風あるけど、暖かいですよ
joshue0329@john14633 そうなんですね^^。福井は、ほっかほっか亭ならあります。あと、オレンジBOXというコンビニで、手作り弁当や惣菜を売る店があり、なかなか人気ですよー。
sakumikan@nottinoti はずかしすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwおれ福井ったーに監視されてるwwwwwww でっくたん窓でかいけど(ほぼフル窓w)人数増えてくるとすごい使えると思うwwwwってまたwwwwなにこれwwwwww
nottinoti@sakumikan おおーそうなんだー\(^O^)/URLありがと!見てみる! そしてみかんへのカウンターに福/井が含まれてるんじゃなくて、みかんのカウンターに福/井が含まれてるっていうww全然そんな風に見えんのにwRT状態だから福/井ったーのフォロワーに
shoheisugimoto@Fuku3Studiobell そうだったんですね。ベルなつかしいです。15年前まで福井のベルの松木屋さんにずっとビジネスで行ってました!
Kokuhouin霜紫「"岐阜とセット"……福井県民と岐阜県民に謝れ、今すぐ謝れこのポンコツPC!!!! (…俺、東京都民だけど…)
hftorisan急募かも?すぐにでも福井市の自事務所でデータ入力・確認を手伝ってくれる人。時給は相談にのります。期間は来週の前半まで土日含む。
aka_k@mikan_skri アカ2こあるとよくやるよねwwww 了解よ\(^o^)/ よっろしこ☆
aichun0914昼飯&休憩なう。福井さまの次が山口さま。愛さゆとふと思ったそんなヲタですが、何かw
shopkamaniちょっと聞いて!北陸福井の地酒「鎌仁商店」のブログ:ワインの試飲会に行ってきました。 http://shop.plaza.rakuten.co.jp/kamani/diary/detail/201005130001/?scid=we_blg_tw04
suga_rita@jazznotjazz コレを書いたのは@jazznotjazz さんですかw こしこかわいいよこしこかわいすぎるよこしこ最高のPVだよこしこ音質あげたよぽんぽんふりふりだよこしこ髪型にあうよこしこあめだまほおばってるよこしこ前歯もかわいいよこしここしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿