福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月13日木曜日

14:55

manabu16@ayakayuma819 都心は桜の名所も多いし、上野や日比谷公園はじめ緑地が結構あるね。まあ福井には負けると思うけど
life96結構たいへんなお仕事。福井の方で明日空いている人いかがですか? RT @FUKUTOH_CO_JP: 急募!明日木造2階建40坪の住宅を「手」で壊すんだけど、瓦おろしてダンプまで約20mを運んでくれる人
peach_24いや…ここはやっぱり、福井ラダメスに登場してもらうしかない!
u_to福井鯖江の西山公園でツツジが見頃とか
sabaenewsフジモト不動産は、鯖江インター近くの不動産会社です。インターネット ... http://ff.im/-kfZ9Z
sabaenewsフジモト不動産は、鯖江インター近くの不動産会社です。インターネット ... http://ff.im/-kfZ9Y
gulliverdj福井出張が急遽あぼーんになってしまいガッカリですよ愛ちゅん
cerise@necokid はい、寒がりなので… 福井の気候は、冬が長く、春と秋は、ないくらいに短いといつも思います。梅雨は、長く感じますが…
anan104北日本じゃ雪ですって。福井でも、まだ夜になるとストーブやこたつを使っています。(うちだけ?) ときどき晴れ間も見えるけれど、北風が冷たいです。
weedusound僕は小学校の時自転車で落ちましたwRT @singjroy 経験者求む。笑。RT @tajutaf: 経験あります。RT @singjroy: 福井県民なら一回はありますよねぇ�帳�ぢ。RT@pilliken 私の妹も(3人いるのですが)3人とも田んぼに落ちてい
FUKUTOH_CO_JP確認したw 確定通知がくるらしいw RT @KUROKOLOVE: 戻すも申請しなければ戻さないよ!役所の常套手段! RT 保育料ちがうんじゃねーのと電話したら、去年の税金確定が6月なんで、とりあえず、2年前の資料で決めるんで、もらいすぎてたらもどす
pikumin_optgirlさすが鯖江。。ヤマトのお兄ちゃんもステキなメガネかけてたぜ
mam0000にしこも呟こうよーくだらないこと。今日のご飯とか。
_tkk_こちらこそ!いけぴょん RT @ek_jp 今日もよろしこ♪ たかちん RT @_tkk_ 朝方にちょぴっとツイートして離脱しておりました。 今日は私が午後から仕事、奥様が休みだったので、ダラダラと午前中を過ごしました。 というわけで、今日もよろしくおねがいしま
Kouhei0605@chinchinhan 福井ではよくあることです。思えば中学生の頃鯖江の田んぼに不注意で自転車でダイブした経験が私にもありました。
ek_jp今日もよろしこ♪ たかちん RT @_tkk_ 朝方にちょぴっとツイートして離脱しておりました。 今日は私が午後から仕事、奥様が休みだったので、ダラダラと午前中を過ごしました。 というわけで、今日もよろしくおねがいしまーす!
kotiger今から出張。今回は、福井、佐賀、宮崎の8日間キャラバン。
naganagabee営業途中でちょっと休憩。疲れたな。天気いいしこのまま帰りたい気分です。
fisc_reinan@naoh_sama フォローありがとうございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。
SatayaTakahashi@nabenaoki :それは福井に帰ってくるということなのか??
smilyemi@temaron あたしのあしこー!←愛してるーだいすきー愛してるー!(*´з`)←定休日ktkr!今度こそ定時であがる!そしたら、ちょっとでも長くあしこと居られる!(*゜∀゜)
lovelydeerはいちゃんからのお誕生日メール今までで一番にやしこかも/(^o^)\www
fisc_reinan@HatakenakaCo フォローありがとうございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。嶺南の方のご利用、お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿