福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月13日木曜日

01:25

gishi_細野さんトリュビートの二枚目に至ってはやまーんが福井に持って行ってしまっている。
GOSHIP_Vamp@MORI_JO ナゴヤドーム行きたーい!ネット裏はあんまりファールボール飛んで来ないからいいですね。福井のムネリンはいつもテレビ中継で我慢してます。
aki7kukuhttp://bit.ly/9Tu7LW こんな感じで作るんだ�帳�ぢって思ってたけど、手元が狂ってゴンさんっぽくなったら福井に向けて発送しますね(・ω・)ノ−−==三三三 ゴンサンド
fuuka88帰宅しました。福井IC付近でヘッドライトが2つ一度にバスンと切れて真っ暗に。仕方なく遠目で帰ってきました。対向車のみなさん眩しくてごめんなさい。
kotorasuzune@Al_shain まじですかwwww よ よおおおしこおおおい!w アスラムさん象さんパンツ化までカウントダウンだオラァ!!
tochan0327静岡...福井より近いじゃないスカ。師匠は一ヶ月前に予定ですか...。じゃ、7月あたりで。あ、いや7月は山登りで忙しいっすなぁ。
tom_kodamaさっきから回線がついたり切れたりしとるwww携帯もつながらんしこなくそwww
ameko13レベルアップの黄金ペアの頑張れよ、越前っで泣きそう
hodapun福井にもカキ捨て山があるとかないとか。
asakick久々にCUREログインしたら、あまりにちしこさんの銀さんがカッコ良くて思わず保存。携帯待受に設定しました。キモくてすみません…

0 件のコメント:

コメントを投稿