福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月13日木曜日

08:55

yuusan711東京はめっちゃいい天気。RT @Itabashi0614 福井の朝は曇り。これから関さんに向かいます。
rainasuRT @motokinoshita: もんじゅ、警報、操作ミス。JAEA事業者側、所長と担当者からの詳しい説明を記者が報告している。口頭の聞き取りで記述内容は豊富だが、何の試験をやっていたか書いていない。きちんと質問すべし。もう一歩だ。(マイタウン福井、asah
akiaky_nsmrありがとうございます!!本日午後より、鯖江市さんと打合せ予定です。RT @katsuhisas: @akiaky_nsmrおめでとうございます!
ma_mi2明日14日は12時から12時30分まで第一興商スターカラオケ「演歌がええじゃん」で福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんが司会です。スカパーやCATVにご加入の方は是非ご覧くださいませ。 #takeshimahiroshi #ikemen #enka
babanya1224RT @ogachiii: ツイッター重過ぎていらいらする(´-ω-`)ばしこー
non_kanzそして福井の旅費で熊本に行けるんじゃないかと探しているあたり、終わっている……。
fmfukui5月26日リリースの両A面シングル、松任谷由実の「バトンリレー」オンエアなう。 このあとは「エリアボイス」。越前町の話題をお伝えします。 #lifeis #fmfukui
ma_mi2今日13日は20時から20時30分まで第一興商スターカラオケ「演歌がええじゃん」で福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんが司会です。スカパーやCATVにご加入の方は是非ご覧くださいませ。 #takeshimahiroshi #ikemen #enka
non_kanz朝から衝撃過ぎた。(∋_∈)私が行きたかったよ福井東尋坊、海の幸……。
Fahrenheit_451福井へ。乗れた☆
FUKUTOH_CO_JP逆に福井をイメージさせている罠か?www RT @tickle_keina: なるほ! RT 福井弁じゃなくて、使うことで福井をイメージさせないつもりでやってんじゃねーかとwww RT そうそう!w RT そーなんか?www うーけーるwww ってや
katsuyaaaaa@tskzy もしかしたら東海北陸道を使えばあまり変わらないかもです。北陸道なら福井ICで降りてから1時間ぐらいです!
tickle_keinaなるほ! RT @FUKUTOH_CO_JP 福井弁じゃなくて、使うことで福井をイメージさせないつもりでやってんじゃねーかとwww RT そうそう!w RT そーなんか?www うーけーるwww ってやつ?www RT その「ウケルw」は一種の福井弁?
FUKUTOH_CO_JP福井弁じゃなくて、使うことで福井をイメージさせないつもりでやってんじゃねーかとwww RT @tickle_keina: そうそう!w RT そーなんか?www うーけーるwww ってやつ?www RT その「ウケルw」は一種の福井弁?うちの友達の福
matsu_yasuおはようございますう 今日の福井はくもりですが、寒い!体調管理には気をつけましょう。
tickle_keinaそうそう!w RT @FUKUTOH_CO_JP そーなんか?www うーけーるwww ってやつ?www RT @tickle_keina: @FUKUTOH_CO_JP その「ウケルw」は一種の福井弁?うちの友達の福井人も頻繁に使うんだよにゃー
ichi__@tmizu  tmizuさん おはありです♪今日もよろしこ♪
katsuyaaaaa@matsumotoyuto そうそう、福井!ニューマシンでぜひ!
tickle_keina@FUKUTOH_CO_JP その「ウケルw」は一種の福井弁?うちの友達の福井人も頻繁に使うんだよにゃー
uchidaisamuおはようございます。福井は曇りで今にも雨が降りそうです。気温15度で寒い朝です。めげずに動きまわります。
jp_fukuiおはようございます!今日も福井県のお天気情報をお知らせします。 #fukui #followme #followmeJP

0 件のコメント:

コメントを投稿