福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月13日木曜日

16:25

ginzou9@crackers5555 電話に出るときは、いつも「まいどっ」ですw もしくは、「もしこ」です。
sakix@nashikom へしこおいしいですよ!笑 ちなみにわたしは(たしかほづみさんも)福井ったーさんはブロックしてますw
scalemodeljapan私だけのふるさと:和田宏さん 福井敦賀市 - 毎日新聞 http://bit.ly/9kHXXt
kevonne_jp#信on 昔『破戒僧兵』にくりそつな格好をして越前の海岸を歩いてたら、5人くらいの徒党にぶあーっと囲まれて「あ、すいません」って言われた事がある… QT @samsoe_ezo: そういや紺碧にNそっくりのキャラを作ってる方がいるのだけど、他鯖にもいるのか
tokutatsu今日は前福井県私立幼稚園協会長の杉山先生の命日。早いもので丸一年。この一年でいろんな事があったな�帳�ぢ!
t_is_mロコのレコ発、福井とばされた・・・
tokutatsu福井県民間保育園連盟総会なう!保育園ではおとなしくフロアーに座っている。退屈で眠い!
aosuzu鯖江から帰ってきてこの電車乗ってるぼくが言うのもなんですが。
ZimbabweSound最近、近所に越前蕎麦屋ができてチョクチョクおろし蕎麦とソースカツ丼食べに行ってます そこ量が少ないのが残念! @singjroy
milkmake歌へたやなぁ@dr_kisaragi dr_kisaragi みよしの恋しや みーよーしこーいし、かーのーやーまー 子グマ釣りし かーのーやーまー
PINK_no_HIYOKO取り締まり情報 イマココ L:福井福井市開発4丁目205 福井市開発 サンクスとオレボが並んでる所でシートベルトの取り締まりやってます。シートベルトはちゃんとしましょう!
u_qreilRT @directopen: だれか,福井弁でやってみねの. http://bit.ly/9Jsukz
t_ookiRT @hftorisan: 急募かも?すぐにでも福井市の自事務所でデータ入力・確認を手伝ってくれる人。時給は相談にのります。期間は来週の前半まで土日含む。
nashikom大丈夫です、至っていつも通りですRT @hozriya: @nashikom TLに戻ってきたらなしこさんがご乱心していらっしゃるようす。
kyoutomaizuru@HatakenakaCo 福井の三方町に仕事に行った事があります。もう15年前かな 三方高校の国道沿いの工事だったと思います。懐かしいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿