福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月13日木曜日

08:25

mayumeko@YJAA おはソンス�帳�ぢ♪ 今日もよろしこ�帳�ぢww
tarai_udon岡山発敦賀行とかwkwkしちゃうよね?w
jp_fukui今日の敦賀のお天気は「曇のち雨」最高13度、最低10度でしょう。傘を忘れずに。 #fukui
onmrやべっ越前に見付かった!
villicat@CEchizen その通りだ越前、あれはおのむらだ
jingixてか、曲のほとんどに越前(リョーマ)って入ってるっしょ 光っちゃう
HerbMessage今朝の福井越前市は今にも雨が降りそうな曇り空で肌寒いです(*_*)
awaraseiryuツイッター限定ビジネスプラン PC→ http://bit.ly/9upKRh  携帯→ http://bit.ly/cBzd1J ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉) 遂に出たツイッターだけのビジネスプラン!本日は【2533】(常に変わりますので注
AYAPSYCHO36@hasshi_ri おはよんよん♪久し振りに日本酒呑んだよ(^-^)旨すぎて、ちょーしこいてたら二日酔い(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿