福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月13日木曜日

10:55

hyorzkorzちょwwwwwwwwwwやしこwwwwwwwwwwwwwドンマイケルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもう19日までは何もしないでwwwwwwwwwwwwwwwww
mahilogRT @directopen: だれか,福井弁でやってみねの. http://bit.ly/9Jsukz
RYU_BSC@masamichi_ynz 福井県行ってみたいです!どんなところかにゃ・・・
directopenだれか,福井弁でやってみねの. http://bit.ly/9Jsukz
Kanipan2010やっとばしこ発見 8クラのみんなー美帆だよー ばしこ、もっちー、そやまぴー、今日から頑張ってね!
torobakotei敦賀駅で時間あるので、恒例になりつつあるニシンソバなう(笑) http://twitpic.com/1napuv
yumicky1460みんなが来るまでひまー 変なおばさんいるし こわーい
JaponismNowお仙を泣かせてみる? 新一筆啓上賞、今年のテーマは「涙」: 日本一短い手紙のコンクール「新一筆啓上賞」を主催する福井坂井市の丸岡町文化振興事業団は13日、今年の募集テーマを「涙」に… http://goo.gl/fb/lZJNI
PlasticBoyz@Ashell1202 ()いわゆる大和撫子七変化 あ、なでしこ違うわ!なでしこしこ!
tom5513@maiko2957敦賀のトムホーリーです。私も最近始めました。よろしく!
Zsiraつか、エジプトはある意味放置なのか?アイーダ好きなんだけどな…。そして福井ラダが出ないまま終わってしまうのだろうか。
tsuri_station福井県小浜新港の「福丸」ではムギイカが好調です!多い人で90パイも釣り上げており、初心者でも楽しめること間違いなし!この時期狙い目ではないでしょうか?刺身、煮付け、丸ごと煮付け、イカ飯など食べ方も多彩です!http://bit.ly/dcGTcM
moric1よろしこ!まどかさんのアイコン見るとアポロ食べたくなります。ww RT @mdkn_r: @moric1 モリックさん、サマンサありでした^^。今日もよろしこさらしこ。
chunjpまぁ動いたし恒常的に弄るような代物でもないしこまけぇことはいいんだよ! [要出典]
MALIA_Kおはよーございました!ちょっくら福井まで行ってきますお(^ω^)
motokinoshita@asahi_tokyo @asahi_media @asahi_weekly 速報性だけだと、他者による情報操作に弱い。なかみを読み込んで、ストーリーをまとめて欲しい。 RT もんじゅ、警報、何の試験だったかいま一つ (マイタウン福井) http:
mdkn_r@moric1 モリックさん、サマンサありでした^^。今日もよろしこさらしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿