福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月13日木曜日

06:25

n0r19@vajura2058 福井はイーとこだねぇ〜◎気をつけて〜♪
hoshidukiyo@guutarouda お疲れ様です。福井も寒かったですよ�帳�ぢ。雨も少し降りましたし。でも私、車で配達しているので寒さはそんなに苦じゃないんですよね。
sabaenews与太郎さんの日記 鯖江つつじマラソン 5/9 その4 http://ff.im/-keV5a
specialrapidserちなみに写真の列車は新快速ではありません。最近は近江今津、米原までこの列車は来ないのでしょう。直江津、糸魚川、富山付近はまだ走っているでしょう。一部の人には好評の列車 RT@access_kun@specialrapidser「新快速湖西線経由敦
guutarouda@hoshidukiyo おつかれさまです。今日の東京は少し肌寒かったです。福井の方はどうですか?
G_KJ@fukuimirai はじめまして!!福井の人と繋がりたくてフォローしました。ヨロシク♪福井は今日もあまりいい天気じゃなさそうですよ...
imohei88羨ましい�帳窟窟�ぢ釣り行きたいw RT @vajura2058 なんか知らんが急に友達から連絡が。今から福井に釣りへ。
mi4ko@miu_tan おお、トバうまかたか。気にせんでもいいけど帝都で深炒りの苦くて甘い珈琲豆をみかけたらワシの事をおもいだしてくで。豆のままでよろしこ。
vajura2058なんか知らんが急に友達から連絡が。今から福井に釣りへ。
G_KJとりあえず福井の人中心にフォローしてみた...フォローされたいな♪
bocoska@oiyoiyo るみそっちいったかwwwwwwwwwへしこ組ほんとうこわいよ

0 件のコメント:

コメントを投稿