福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月13日木曜日

13:25

RAiNBOWYtheKINGなんか福井にランニングの専門店できたらしい。ランニング シューズ欲しい�帳�ぢ☆
m_suga_chan私は幼児のころ、おたまじゃくしをすくおうと思って頭から落ちたことがあります(^^;) RT @ singjroy あると思いますよ。RT @fukuist: 福井の男の子はみな田んぼに落ちた経験あるのかな(笑)
singjroyあると思いますよ。RT @fukuist: 福井の男の子はみな田んぼに落ちた経験あるのかな(笑) RT @singjroy: 福井市の方の体験談。RT @life96: チャリで止まり切れずにドブにダイブしたことならあります。田んぼもあったような。
fukuist福井の男の子はみな田んぼに落ちた経験あるのかな(笑) RT @singjroy: 福井市の方の体験談。RT @life96: チャリで止まり切れずにドブにダイブしたことならあります。田んぼもあったような。
beluga1219福井の部室より機材を良くしよう大作戦!!
awaraseiryu無料ペア宿泊券プレゼント!【07,08,09年続々登場!全面リニューアルした木の香漂う新和室 楽天トラベルアワード2009金賞受賞記念】 http://bit.ly/d5i6Y6 ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉)5/30まで 締め切り迫る
nakaban77RT @tightrope_jpn: 『もんじゅ』が再開した理由として、表向きにはプルトニウムの再処理だが、実際には福井県知事である西川一誠がカネに目がくらんだというのが強い。日本には原発に頼らなくても戸別(個別)発電のシステムがいくつもできており、政府など
atsushi1059福井こないほうがいいですよ!@LSTN0087
shogyoumujou再開後のトラブルについての情報公開は当然ながら、再開に至るまでにどういう取り引きがなされていたのか、そういう情報公開も求めたかった。RT @hokut0: もんじゅの運転再開をうけ、新幹線着工の許可を求める福井県知事。分かりやすすぎる http://b
singjroy福井市の方の体験談。RT @life96: チャリで止まり切れずにドブにダイブしたことならあります。田んぼもあったような。
sakumikan@nottinoti 蹴るって選択肢もあるとおもうんだwwwwwwwww\(^◇^)/・・・・・・想像したら怖いな・・・・・・←まあメインはあっちだからwwwこっちでもよろしこw
lalala_minluが�帳�ぢっかり!陳腐な構図!みんな同じ・・・でもヤバ過ぎです。涙RT @hokut0 もんじゅの運転再開をうけ、新幹線着工の許可を求める福井県知事。分かりやすすぎる・・・ http://bit.ly/c8ZGjp
3_mitts南の東尋坊と呼ばれております。 変な気は起こさないように!
ZimbabweSoundRT @singjroy: 福井鯖江市の方の体験談。RT @tana_boo: 雪道ショートカットして田んぼを渡ったら消えたとか... RT @singjroy: 田んぼに落ちた事のある経験者求む。笑
oumi_reisui今日の敦賀は、晴れているのに寒いです。ストーブまた出しました・・・。
takagijiroRT @tightrope_jpn: 『もんじゅ』が再開した理由として、表向きにはプルトニウムの再処理だが、実際には福井県知事である西川一誠がカネに目がくらんだというのが強い。日本には原発に頼らなくても戸別(個別)発電のシステムがいくつもできており、政府な
lalala_minluRT @hokut0: もんじゅの運転再開をうけ、新幹線着工の許可を求める福井県知事。分かりやすすぎる・・・ http://bit.ly/c8ZGjp
w_ancoroお昼は讃岐うどんでした。しこしこっ!
singjroy福井鯖江市の方の体験談。RT @tana_boo: 雪道ショートカットして田んぼを渡ったら消えたとか... RT @singjroy: 田んぼに落ちた事のある経験者求む。笑
donkomasyaRT @tightrope_jpn: 『もんじゅ』が再開した理由として、表向きにはプルトニウムの再処理だが、実際には福井県知事である西川一誠がカネに目がくらんだというのが強い。日本には原発に頼らなくても戸別(個別)発電のシステムがいくつもできており、政府な
kozyxrideあと、新幹線が着ても日帰りが増えて金が落ちないと長野県民が言ってたぞ。 RT @karaagelove: もんじゅと新幹線は関係ない。 QT @47news: 「新幹線延伸を」福井知事 もんじゅ再開で首相に要望 http://bit.ly/9nf4dh
orange2cv福井で体験乗車希望。RT @sugiurags: @orange2cv スフィアはオール・リチャージ済みでフワフワらしいです(笑)家族が船酔いしそう・・・。
spi27そういえば、急に思い立って来月福井に帰省することにした。これを機に良い嫁の心を取り戻したい。
mainichijpnewsもんじゅ:福井県知事と首相が会談 地域振興など協議 http://bit.ly/bOey1V
unicream食味試験なう。華越前、秋田小町、ひとめぼれ。私は秋田小町が好みらしい。
naozinありがとうございます。9時に手術室に送り出して、後は叔父夫婦にお願いして帰ってまいりました。 RT @life96: あら、今は福井におられるんすね。成功をお祈りいたします。 RT @naozin: 88歳祖母の心臓弁膜の手術です。成功を見守りに、福井の循環器セン
SHIONGROUP_akiキャストから福井県のお土産いただきました。やわらかくて美味しい^^美味しいものを食べている時ってホント幸せ。でも、お土産を頂いたことがホントの幸せ。感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿