福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月13日木曜日

13:55

mari2chanよしよしよしこよしおRT @F_tanaka: @mari2chan まりちゃん、それちょっとせつない、、
chikaonishida現在、熊本市内のステーキハウス淀川でご当地チカマロ大作戦第6弾を行っています。是非ご覧ください。宣伝よろしこ!! (@chikaonishida live at http://ustre.am/drzM )
shopkamaniちょっと聞いて!北陸福井の地酒「鎌仁商店」のブログ:在庫処分、セール開催中です! http://shop.plaza.rakuten.co.jp/kamani/diary/detail/201005130000/?scid=we_blg_tw04
school_news中日新聞女性で県内初剣道7段 福井の道内さん、見事に難関突破中日新聞道内さんは4度目の挑戦。「緊張せず、リラックスして臨めた。ただ内容は覚えておらず、集中できていたので http://tinyurl.com/2augfcr
tdnDMここの高崎は菊丸過ぎてやばい・・・>< <頑張れよ越前
okusoba_tororiあと30分ほどで福井を出ます。パソコンは久しぶりに電源落として休ませます♪ ではではパソコンからはラスト。いてきま�帳��┴´∀`)ノ
kenmin@machikosensei 今日にしこー飲みなんでどうですか
tamaki730越前蕎麦で腹ごしらえしてから特急乗車。指定席がらがら♪やめられないとまらないかっぱえびせん&ビールなう。
tdnDMでも青学の為に必ず勝て越前のあとは「ブーケ」に聞こえる・・・花嫁?^^
michiki_jp東尋坊なう http://twitpic.com/1nbylu
arcyo919@coco_won やしこさんおはぁですー!きゃーきゃー!絶対もりあがれr^p^www
yo1yo1yo1yo1yo1今、会社の横に猿が走っていきました。<ここは、そんなに田舎じゃないよ福井市のいくつかある大型SCの近く
__lovelyjerryいま東尋坊
tkt1201今、明日に仕事をする福井へ移動中です!
sakumikan@nottinoti 人数多いとリスト管理した方が、みやすいからでっくたん使ってるww http://bit.ly/JNhCh http://bit.ly/1kBhwK とか参考にするといいよwww 私へのカウンターは福井用語含まれるのかwwwなんでだwww
ezo_deer「ぺぺローション」に空目。 RT@rotten_grandpa: 福井「オペレーション『ローズダスト』……開始だ……!」
yumi_eva福井でしたよね、私も日帰りは出来るけど...と躊躇う距離なのですごーく悩み中です(^^; RT @kirikiri0284: 行ってみたいんですが、距離と時間が厳しい。。。
singjroy越前市の方からの体験談。RT @chinchinhan: 私の友人がチャリで田んぼに落ちて、ちょうど左半身だけ泥まみれになって、キカイダー状態になったことを鮮明に覚えております。
tenseihonpo福井そぞろ歩き」の取材交渉にあわらに行ってきます♪
suga_rita@jazznotjazz capsuleのこしこ、得意の画像ググりました。かわゆす。木村カエラ系?こういうタイプがお好きなんですね。それと、こういう事はわかりやすくプラカード下げるとかサインが欲しいです�帳�ぢ<ショート好き派と微乳好き派の男は、女子が思っている以
sugiurags福井と書くとフクイッターが反応する(笑)
rotten_grandpa福井「オペレーション『ローズダスト』……開始だ……!」
singjroy埼玉県民の方の体験談。RT @tomobyon: @singjroy ウチの母は福井育ちですが、田んぼに落ちた事ないそうです! 埼玉県民の私は田んぼ道を原チャで走行中にハマった事があります�帳����箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�蓍絨恐孝障蓍絨恐梗�昭�箴儒箴今日は寒しこ

0 件のコメント:

コメントを投稿