福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月13日木曜日

17:25

withasaki死ぬ標識まじこわい福井怖いぶるぶる
withasaki@nigaguri0220 あるんですかそんなのがwwwwwこわwwwww福井こわwwwwwさすが福井さいきょうね!!
kazuko516@yu_mtbk 自分で仕掛けたくせにー( ̄∀ ̄)。 鯖缶ゆえかw。お仕事、頑張ってー!応援しています!敦賀から、手を振ってます☆ 鯖缶にゎ見えるよね??w
o_haruki今夜は敦賀高校PTAの集まりです。短時間にたくさんのテーマなので、円滑な進行を祈るばかり。休憩時間は携帯でタイガースの試合をチェックしないと・・・。
kenmin@machikosensei もうにしこーしかないですな
a_shiteikanri5月23日に開催の福井市南体育館の行事予定が変更になり、9時�帳��姥時まで一般のお客様が利用できるようになりましたのでご連絡申し上げます。ご希望の方はふくe-ねっと施設予約をごらんになるか、もしくはアイメル本社か南体育館までお問い合わせ下さい。
rintaro_a一週間でどれだけ詰め込めるか…福井で決まればもうけもん
iwapi鯖江の8号線なう。つつじが綺麗。でも今つつじの蜜を吸うのは出来ないなぁ。若いって素晴らしい。
sanwarookie久々にまちついチェックしたら、あっさり福井市2位を陥落してました。もはや銅メダルすら届かない位置に。ま、どだい「フォロワさんの数の多少」なぞの何の優劣の尺度にもならない点を再度自認する事にします。 #followme #followmejp #sougo
nari111@kovkov73 福井は工場視察? いま「食べるラー油」が人気だぞ!おみやげに買っていきなさい。
sakahosikeiじゃぁ四国にも新幹線を!と言いたくなる。もんじゅ事故ったらミンナ被曝する。自己中、大迷惑。 RT @smilingcloud RT @hokut0: もんじゅの運転再開をうけ、新幹線着工の許可を求める福井県知事。分かりやすすぎる・・・ http://bi
Singer_TakahiJR福井駅でパイカジファミリーLIVEなう!
TETSU329三重県なぅ 今日は海釣りしききました。 久々の釣りは楽しかった�帳���ぢカレイ、二匹とボラ、一匹ゲット 本命の黒鯛は釣れず(涙) 来月は福井でリベンジだっ http://twitpic.com/1nd18z
kotoko21112ああああああ会議長い イン福井    なう
mame_tamaka@sarusarusarusar 乙アリーです。おサルちゃん、こちらこそこれからもよろしこ!
kazekaorumayこれ、だしてみようかな。QT @asahi_tokyo 福井坂井市の丸岡町文化振興事業団が、日本一短い手紙のコンクール「新一筆啓上賞」の今年のテーマを「涙」と発表しました。40字以内(句読点含む)の片道手紙文の形式で、あて名(人や物など)を明記する決
yamabadaRT @smilingcloud: RT @hokut0: もんじゅの運転再開をうけ、新幹線着工の許可を求める福井県知事。分かりやすすぎる・・・ http://bit.ly/c8ZGjp
ryokutya565永平寺での修行体験記をアマゾンで注文した。古参の僧侶に殴られるらしい。ダンマパダには暴力はいけないと書いてあるが・・・。
tornado_mart@cube14サラダパン、滋賀県でも知らない人多いんぢゃないですかね?福井に近いほど北なんで梅田から電車で2時間ぐらいはかかるかと(+o+)
hotatemon@asami_usa うささんが地理苦手のようなので私が住んでる福井県の紹介、福井県は面積が東京都の2倍程度ですが人口は東京23区の世田谷区程度です、調布の4倍程度かな、無茶苦茶ド田舎です、通勤ラッシュでも1Km以上渋滞が発生しません、交通マナーは全国最低く
balle_また寝てたなう!何だ今日は!どしこでんねんしゃー!
systemipon頑張れェ(^-^)/RT @singjroy: 福井県の方はチェック RT @Paikazi_Family: FBCおじゃまっテレにもうすぐ出演しま�帳�ぢす!お暇な方見てね♪
singjroy福井県の方はチェック RT @Paikazi_Family: FBCおじゃまっテレにもうすぐ出演しま�帳�ぢす!お暇な方見てね♪
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
_potemkin_jpシコしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
443ffyオブジェに1票ww RT @katu_kobu ちゅかまた受注会が始まるんじゃん! なやむーーー!!!こんな自動車大国福井wで乗るのか、深雪。

0 件のコメント:

コメントを投稿