福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月13日木曜日

18:25

sakumikan@nashiko25 N でのっちとなしこさんしかでてこなかったwwwwwwwwwいいよwwwwうんわかってるwwwwww←
sabaenewsフジモト不動産は、鯖江インター近くの不動産会社です。インターネット ... http://ff.im/-kgrxJ
po00oqテキカクウウ!!地理のテストで東北出題されたら多分3点くらいしか取れません… @the_lost_boys 鋭い!福井はmalegoatのGの地元なので回って欲しい QT @arp4098 @the_lost_boys 関西という事を鑑みるとやはり東北から一県は
Kuukan「キサラギ」を押した後に思ったんだけど、、、、、、、、、鯖江ファンタスティック映画祭の柱である、「漢が心から泣ける作品を観て漢泣きする!」に引っ掛からないんだよなぁ#sabaeiga #sabaradio
candy3103今から出かけるけどへしこ混ぜておいてくれると!!!!嬉しいです!!!!いってきます!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿