福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月13日木曜日

02:25

nokoyamakinoko@nketsuma まつもとさんは福井で演奏したことあるんですか?今度実家帰った時行ってみようかなぁ。
tomossandisりあいしてごめんなさい。RT @someinuu: @tomossan わからないけど・・・福井より全て良いんじゃないかな。アニメ映りそうだし。
someinuu@tomossan わからないけど・・・福井より全て良いんじゃないかな。アニメ映りそうだし。
Hua_SSSX@nashicooo なしこ久々。おやすにー。
beembeep@ms_ki_show ましこたんがふぁっそんせんすなかったら私とかどうなるの全裸で歩くしかない
wanko1270@rabbitakk 体調は危険と隣り合わせ…念のために風邪薬を飲みました! 今日寒さがヤバかったので、明日は上着きます。 あっ!17日も仕事入ってしまいました京都行けなくなってしまいましたすみません。福井出張から戻ったらまた日にち決めたいす…
0320miけごたんハァハァハァハァハァハァハァけごたんかわいいよ皆に愛されるけごたんハァハァハァハァハァハァハァ越前に刈られても元に戻ってるけごたんハァハァハァハァハァハァハァ
aci0005@reikokoko 最近のフェリーは高速艇になっちゃってゆったりでもないんだ。風が強い為デッキに出れなかったり、その為にプールも無いし。速いと言っても敦賀からなら未だ21時間掛かるけどね。
key984やっぱり寝よ。 テストの前に試合あるし、テスト前もーどで行ったら確実に部活むりになる。 とりあえず半分くらいまとめた。 敦賀のプリントあかんわ\(^o^)/
sakumikan@akine_0609 よろしこよろしこー\(^◇^)/ それ聞いたときから感じるようにしてる←www
HIGUREましこさんのことはきくぞねさんに言いつけておきます

0 件のコメント:

コメントを投稿