福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月13日木曜日

10:25

mottofujimotto【求む!不動産情報】鯖江市内で、鉄工所の売物件を探しています。鯖江インター近くの不動産会社、フジモト不動産(http://mottofujimotto.com/)
nakiboku@hetareusa ろしあんれむりあは、ロシヤのブランド水晶どす。越前ガニ的なもんどす。
giz_giz_giz_giz@koyabin そうか!まだ大丈夫かな・・・。 私このまま1度も行かない気がするのでもしこやびんが行ったとき出席取ったら私のもよろしく頼みましたお願いしますアイスおごるんで本当お願いします1限はちょっときつすぎるんです
k0hey1meg2yusey福井なう
zinbe_info福井県織田、くもり、時々小雨、よく降ります。
tanetukebana先日貴乃花親方がテレビに出ていました。現役当時よりだいぶダイエットをされています。「どうしたんですか�帳�ぢ?」の質問に「しこを踏むのです」との答えです。私も・・・ダイエットと言うよりひざの筋肉を鍛える為に取り入れました。最初は厳しかったのですが・・・最近痛
harbor779おはようございます♪敦賀は寒いです!今朝久しぶりに暖房を入れました。体調崩してませんか?(井上ようこ)
mode0605カワイイ RT @wakame_jp @mode0605 こしこもいいけどかしゆかもね!
wakame_jp@mode0605 こしこもいいけどかしゆかもね!
taizo1974いやいや、オモローッ!ですよ☆ @singjroy: 悲。RT @taizo1974: 今日の福井の天気は、しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん、しとぴっちゃん・・・って感じです。
negame3鯖江なう!雨なう!帰るなう!
pasokonnaino@decdecdecdecdec 今回のドライブで持ち帰ったもの・・・敦賀で食った時に残ったマックのてりやきバーガーとポテトM。家に着いたのは購入丸一日後、車内で放置の末に・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿