福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月13日木曜日

11:55

lililoux@ratoro あれ、なんで越後なんですかね?越前でも備前でも良さそうなのに。
MAGI_S2ピグの さしこ選挙本部 ガチヲタいっぱい !
maiko2957@tom5513 敦賀の方ですか。よろしくです。まいこはあのカニの有名な町に生息してます。
COLT1999RT @katsuyaaaaa もう知ってる人も多いかとか思いますが、今年の6月に福井和泉スキー場にMTB常設コースがオープンします!http://blogs.yahoo.co.jp/dr0910dh
MAGI_S2テストいつだっけ?おしえてさしこ
KnightIsSoftMやっぱりシェリルのがかわいいよなぁ。あ、おきしこございまーす
yoshinory@moi_run 十数年前、ナホトカ号の重油流出事故のとき、福井に行ったぜ! 大学の春休みだったし、向こうに実家のある人が声を掛けてくれたからだけど。 重油取る気満々だったのに、PC扱えるという理由で、ひたすらボランティア受付した人の名簿登録だったという。
FUKUTOH_CO_JP昨日、福井でも山間部は雪かもみたいな予報がでてたようですw RT @fuyuto_i: @FUKUTOH_CO_JP もう連休おわってますが °Д°? このさい冬タイヤの夏季性能をとことん追究していただきたくw
awaraseiryu09年モア・リニューアル!全面リニューアルした新和室お披露目記念じゃプラン http://bit.ly/cN5SGJ 予約なうーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
ryouriyado@kikoboぜひいらしてください。築140年の古民家の安らぎの空間の中で新鮮な越前の海の幸を召し上がっていただく、また温泉宿でもありますので24時間入浴できます。
someinu福井にもustスタジオできないかな。twitter講習とかやってる場合じゃないと思う。
5endama「お仙泣かすな 馬肥やせ」の「お仙」は、越前丸岡藩主 本多成重 の幼名、仙千代のことです
96000zラブプラスファンこええええなあああああ。処女信仰ってさすがにネタだろうけど、何%か本気で言ってる奴もいるだろうしなああああ。キメええええええええしこえええええよ。理解ができない… ただ設定に定評のあるヌボタのシチュは\いいぞ!/
mokkousyokuninn@sugimoto_urushi 僕も漆は使います。でも少量です。これをご縁にフォローしますのでフォローを返してもらえるとウレシイです。現在は福井県の箕輪漆こうさんで仕入れています。有難うございました。
grover_11まだバスの中ですが、福井県に来ました。気温が11度。ブーツでもよかったな。足元さむっ。
sakurasakihana福井駅天井ルーバーの杉板目材 あんまり驚き感のない使い方かな 公共建築に内装木質化を今後普及させる際、やはり目線に近いか触れる場所に使う提案が大事かも http://twitpic.com/1nb0y3
eel_dog0624@sasiko044 それはさしこがモー娘。をあんま好きじゃないからそう思うだけだよ。うまいまい。
kosei_minami福井なう。ショップの接客研修やってます。福井は雨です。

0 件のコメント:

コメントを投稿