福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月13日木曜日

19:25

elijah_light新幹線のために多くの命が危険にさらされている? RT @smilingcloud: RT @hokut0: もんじゅの運転再開をうけ、新幹線着工の許可を求める福井県知事。分かりやすすぎる・・・ http://bit.ly/c8ZGjp
Minako#bridge10 鯖江市は、世界のめがねの3割を作っている。中国の台頭で販売額は落ちているが、作って、売れる場所にしようとチャレンジ中。by福野さん
ymkx※是非とも鯖江でガジェット眼鏡を開発してくれーー #bridge10
code_cc@megutass @norikodate 【29】あはは!こちらは福井県の方がフォローされてるフクイッターで、のりこさんは山好き!?なんで! #puriketsujunsu
makoTDXあはははは      福井は星がきれいだよ   
kamitori放射能の危険性と新幹線(NPO地球とともに)http://p.tl/ewC6 もんじゅの運転再開をうけ、新幹線着工の許可を求める。福井県知事はなんて分かりやすい事をするんだろう。
_penguin55このpostをふぁぼった人は一年以内に恋人できます!ってpostしてふぁぼった人をふぁぼったーで確認して「あ、こいつ恋人いないんだwwwこんなの信じるからいないんだよwwwざまぁwwwwww」って嘲笑いながらみたいとか考えたことはないからそこんとこよろしこ
kamejirou1  眼科   眼底検査写真もついに3Dに 北陸ですが 石川は金沢大学病院、福井福井済世会病院だけにあるそうです 緑内障の眼底写真をとったら3Dで。3D眼鏡をはめて確認しました すごい進歩ですね。40才以は20人に一人の確率です 欠けた視野はもどりません。
satopepeキレイですね。福井北覚えておこう。ピンクの絨毯♪RT @t_hanaco: 福井北ICを降りたら… 予感的中!レンゲ畑めっけ♪ http://twitpic.com/1nct8l
asymmetry_bカツン福井1部にジャストのサンダーバード満席って(泣 今日発売やのに早いよぉぉお
reonian@tekodesign 福井となると眼鏡関連で使われたりするんでしょかね?
Kokuhouin霜紫「"岐阜とセット"……福井県民と岐阜県民に謝れ、今すぐ謝れこのポンコツPC!!!! (…俺、東京都民だけど…)
KouheiKamiguchi明日帰れたら福井帰るお!halfのカレー食べたい!!
naozin福井の空き室マンションをサポートする革新がここに!先行事例「16お部屋探し板橋区」が全国賃貸住宅新聞で紹介されました。http://bit.ly/bBSUtZ リアルタイム更新でフレッシュな空き室情報が発信できるほか、地域情報サイトとの連動が不動産業の新しい可能性
amemurarara@amenurararaは『50人にリツイートされたら好きなジャンル裏の堅物×鬼畜を描くべき。』 http://shindanmaker.com/15940 なにそれあたらしこあい
aoao0505RT @tightrope_jpn: 『もんじゅ』が再開した理由として、表向きにはプルトニウムの再処理だが、実際には福井県知事である西川一誠がカネに目がくらんだというのが強い。日本には原発に頼らなくても戸別(個別)発電のシステムがいくつもできており、政府などが
negovis創造意欲が高まります RT @tekodesign: 金属光造形複合加工機。樹脂の光造形はかなり浸透しているが、金属の粉末をレーザーで焼結し、それをマシニングで削るまでを1台の機械でやってしまう会社が福井にある。
r2ky長禄三年(1459)の5/13:斯波義敏勢が、敦賀城を包囲攻撃するも、船が大風で使えなくなったところを甲斐方に逆襲され、八百余人の戦死者を出して大敗する�帳�ぢ幕府の関東出陣の命に背いて、越前に軍を入れた挙句大敗…斯波義敏は追放されます http://bit.ly/dn4F
hosamuさあーて、秋吉にいくぞーオー!@福井 #team_naraku
la_ala_a@hypernishico にしこさんだって。。。でも、にしこさんは「ピンク」のイメージです☆
okuda_wizBridge 鯖江市の事例が始まりました。福井って私の中では結構熱いイメージがある。鯖江はこれからシリコンバレーになる!という話です。ちなみに蟹と日本酒、私の大好物です #bridge10
TNakamura39社長率とシリコンバレーの関連が謎。RT @ymkx: 福野:社長率がとても高い、鯖江をシリコンバレーに出来るのではないか #bridge10
fujita_nzm福野泰介さん。株式会社jig.jp代表。メガネで有名な鯖江の出身。メガネ会館という建物の7階と8階にオフィス。そこでケータイアプリを製作している。「鯖江をシリコンバレーに!」を合言葉に活動。ものづくりを核とする、大人がまとまる、若者を刺激する、の3つが指針
ymkx福野:社長率がとても高い、鯖江をシリコンバレーに出来るのではないか #bridge10
durutaもんじゅ再開は新幹線着工とバーター RT @smilingcloud: RT @hokut0: もんじゅの運転再開をうけ、新幹線着工の許可を求める福井県知事。分かりやすすぎる・・・ http://bit.ly/c8ZGjp

0 件のコメント:

コメントを投稿