福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月13日木曜日

12:55

sarufuguri13時からかつしかFMサンサンワイド789でごさいます、ネット放送・ツイッターもよろしこです。  本日のテーマは「呑み会でのあんなことこんなこと」
gsp2000@togetsuki うちのスタッフの回復もよろしこ
life96あら、今は福井におられるんすね。成功をお祈りいたします。 RT @naozin: 明日、88歳祖母の心臓弁膜の手術です。成功を見守りに、福井の循環器センターへ行きます。
singjroy経験者求む。笑。RT @tajutaf: 経験あります。RT @singjroy: 福井県民なら一回はありますよねぇ�帳�ぢ。RT@pilliken 私の妹も(3人いるのですが)3人とも田んぼに落ちています。
akane0110とりあえず時間までスタバに居座ろう。あんましこない土地だとなんか落ち着かないー
tajutaf経験あります。RT @singjroy: 福井県民なら一回はありますよねぇ�帳�ぢ。RT@pilliken 私の妹も(3人いるのですが)3人とも田んぼに落ちていますRT@singjroy うちの長男が3歳の時に外で一緒に遊んでいた時に一瞬消えたと思ったら、田んぼに落ち
buuchaaあ.やっぱ飛び付きますよネ�帳���ぢミカゎ体調大丈夫?! さっき本屋さん行ったら東方神起の写真集!?売ってあったよん まや�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井研の鍵ッてあそこに入ってる?!
nagaresannさっき卒論資料もってったら教授に「旅行いってきたら?」と言われた。ということで誰か福井�D"7新潟あたりまでつれていってください!><
mainichi_RSSもんじゅ:福井県知事と首相が会談 地域振興など協議 http://dlvr.it/xtYw
dancefishふー 一段落 カレーと竜田揚げしこみちぅ
ttt_ceinture@Zuraaaa 明らかに福井・富山を見下してるよね。県内人はその二県について何も知らない状態が完備されてやがるw 情報レベルで遮断が起きてるとしか思えん。/あー、やっぱ金沢育ちですか。そうじゃない目からすると、IKEさんがマイノリティに見えるが、金沢
pilliken@singjroyですよね〜RT @singjroy 福井県民なら一回はありますよねぇ�帳�ぢ。RT @pilliken: 私の妹も3人とも田んぼに落ちていますRT:@singjroy うちの長男が3歳の時に外で一緒に遊んでいた時に一瞬消えたと思ったら、田んぼに落ち
kotaro11016日(日)に福井市運動公園にて、県主催の知的障害者のスポーツ大会「フレンピック大会」が開催されます。 お時間がございましたらお越しくださいね。(10:00�D"715:00)
twittingshigeto滋賀県民も必ずする経験です!RT @singjroy: 福井県民なら一回はありますよねぇ�帳�ぢ。
singjroy福井県民なら一回はありますよねぇ�帳�ぢ。RT @pilliken: 私の妹も(3人いるのですが)3人とも田んぼに落ちていますRT:@singjroy うちの長男が3歳の時に外で一緒に遊んでいた時に一瞬消えたと思ったら、田んぼに落ちてた事がありました。
frnku私で良かったらノシ RT @kajkxx: 【ゆる募】6/12の夜、福井で適当にまったり構ってくれる人
zenmai千歳到着。やっぱりしこーきは楽でいいや。
gure727@koji2009 この時間からの福井日帰りってヘビーっすね。お気をつけて!
asahi_tokyo福井坂井市の丸岡町文化振興事業団が、日本一短い手紙のコンクール「新一筆啓上賞」の今年のテーマを「涙」と発表しました。40字以内(句読点含む)の片道手紙文の形式で、あて名(人や物など)を明記する決まり。140字のツイッターより難しそうですね。 http:
kanade_4686おいwww怒られるぞwww RT @P_lnk そういえば福井県って県庁あるの?
kanade_4686@NacDo 敦賀駅は手動改札ですんwww 駅員さんが一枚一枚パチン、ってするww
naozin福井県の不動産業者さま】私の仲間である大西弘子さん、全国賃貸住宅新聞5/10発行の3面に「弘光・一六社Twitter活用したポータルサイト構築」で掲載されました。全国規模で地域密着型が始まります。もちろん福井県も例外ではありません。DMいただければ、詳細説明に伺
suzune9来月福井行きの指定席確保っ!肩の荷がおりたわ�帳���ぢあとは立替分の返済まち(笑)
P_lnkそういえば福井県って県庁あるの?
tomo3379RT @mizukinii: 今から爺ちゃんのお見送りに福井に向かいます。皆疲れちゃってるみたいなので美味しいチョコレートつき。賑やか好きな爺ちゃんだったから元気に見送ろうと思います。ほっぺにチューをせがまれたのが懐かしい!
touryo1FTPで会えるの楽しみです RT @sugiurags: 明日の今頃陸運へとGSを走らせているんだなぁと思うと感慨深いものがある。それから1週間後は福井か。 #ftp2010
ishikuray福井にて調査のうちあわせ。来週も。
kanda758【クイズ】ある基準に従って、以下の県を抽出しました。(超スゴイ)千葉県、石川県、山口県、宮崎県。(割とスゴイ)秋田県、宮城県、福島県、福井県、福岡県。さて、その基準とはいったいなんでしょう?
NacDo@kanade_4686 敦賀駅にあるんじゃないの?
tbridgestone意味がわからん。原発の代わりに、新幹線って... 現状の福井県であれば 敦賀は新快速の乗り入れで実質関西のはしっこになった訳だしねー。RT @47news 「新幹線延伸を」福井知事 もんじゅ再開で首相に要望 http://bit.ly/9nf4dh
m_enjoh武生のとある知られた一品料理屋なう。立派な刺身が大変おいしいのだが!ツマがキャベツなのは、おもしろーい(笑)福井では普通なのだろうか…

0 件のコメント:

コメントを投稿