福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月13日木曜日

09:55

mina_arimachi@angelkklemontea 来週末の日曜日、福井でハーモニーベルの説明会がありますよ!私もお手伝いに伺います。セッションも無料で受けて頂けますので、お時間があれば是非いらして下さいね。http://bit.ly/9WKljx
john_zoso敦賀は良い天気になりつつあります。今度こそおやすみなさい。
tom5513@miya5963 お互い頑張りましょう!敦賀はくもりで気温が低いです、ストーブつけてます。
kajkxx軽く質問。福井行く人います?
Yoshinao_FRT @katsuyaaaaa: もう知ってる人も多いかとか思いますが、今年の6月に福井和泉スキー場にMTB常設コースがオープンします!http://blogs.yahoo.co.jp/dr0910dh
HerbMessage今日は福井新聞折り込みのBu!で私が「注目の人」ということで紹介されてます(*^o^*)
life96ですよねえ。時々鯖江の店で無選別の袋買います。 RT @5endama よしむらのおかき、うまいよねぇ。目の前にある分、全部食べてしまう。 RT life96 よしむらのおかき最強。サラダおにっ子の無選別なんかあったら、 RT @FUKUTOH_CO_JP
rmsi16@papipupepujii 正確には鯖のへしこなんだけど、鯖の糠漬けなの�帳�ぢ。福井名産!毎年、母親が戴き物するのを心待ちにしてるんだ�帳����雕�裃��蜍蜷繖蛛�鱧�蜍薇惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢへしこ?wasRedirected=true
HerbMessageおはようございます(*^o^*)福井越前市のハーブ専門店「HerbMessage」から今日の「ハーブなつぶやき」です http://katy.jp/herbmessage/
mode0605こしこが良いノ RT @wakame_jp アイコンをゆかちゃんに変えたいYO!
gt705これは隣にいるかつしこくんの発言だと脳内補完しますた(^^*) RT @16yun <今日発売のドラムマガジンはちひろが表紙だよ!
ucchie11ネホウだネホウだよ。 次から次へってのはそんまんま。やりつづけるよ。毎回。。まいったね。でも大丈夫。そんまんまの感じは間違いない。 大分よろしく系。 若干うれしこちゃん。 次から次へと。 ありがとちゃん! 知らないよ!もう いーなー!!!
yukichuuuuuuuuu早起きはやっぱ気持ち良い★♪なんせ時間を有効に使ってる感じ★♪笑 風気持ち良い-♪♪時間間に合った♪♪うしこ待ってるせょー★♪♪♪ひめりん実感によろろん♪♪★
604T再発掘なんですかwしかしこまっしゃくれたガ…頭のいいお坊ちゃんですね RT @Bonezine 再発掘されたのかw QT @takeori: みている:時は来た!それだけだ ひろゆきの卒業文集が発掘される!ひろゆきの黒歴史が今明かされる http://bit.ly/9
ryouriyado越前海岸は今日は肌寒いです。風もつめたいです
Yamamotopanda行ってみたいわ〜。 RT @katsuyaaaaa もう知ってる人も多いかとか思いますが、今年の6月に福井和泉スキー場にMTB常設コースがオープンします!http://blogs.yahoo.co.jp/dr0910dh

0 件のコメント:

コメントを投稿