福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月13日木曜日

15:55

tajutaf@singjroy フォローありがとうございます!実は今年新成人なんですが成人式でライブ拝見しました。福井にもこんなふうに地元をレペゼンしてるアーティストがいてくれたんだなぁって感じて嬉しかったです。
hozriya@nashikom TLに戻ってきたらなしこさんがご乱心していらっしゃるようす。
nashikomえっ、こわれてませんよ!?RT @sakix: @nashikom きょうはかわゆらしいpostばかりだったなしこさんがこわれた…
rin75745月16日(日)10:00�帳�ぢ14:00福井敦賀市きらめきみなと館で「親子のフェスティバル」が開催されます。僕も敦パパとしてバルーン教室開きます。お暇な方もお暇じゃない方も奮ってご参加ください!
sakix@nashikom きょうはかわゆらしいpostばかりだったなしこさんがこわれた…
hiratauya敦賀と書いてキャナダと読むんやった?? RT @arakike @hiratauya 行こうぜーキャナダいっちゃう?
notteke_radioたい平さんオススメの福井県のソースカツ丼のお店は、「ヨーロッパ軒総本店」さんです。明日の「のってけラジオ」はフライデースペシャル。「ハワイ特集」です。今日のつぶやきは、サブ作家のアヤコでした。tt@1242.com #notteke_radio #a
eringiii世界樹3、5層に転がってる透明でプルプルしてるものは水仙まんじゅう。福井県以外では葛まんじゅうとか水まんじゅうっていうのね
machikosan白装束集団ともんじゅとかテラ福井じゃないですかお恥ずかしい
kikakuyatrial福井にいます。 http://bit.ly/clsFvX
era_chaosプレオーダーって17日から…? テニミュのときは友人にまかせっきりだったのでそういうの疎いしこわわ 電話繋がらないとかしぬる
lovemzskxxxどうした♪越前♪www突然のことに吹いたw圭ちゃんw
10ru_gw@smith703 それは…フリか 東尋坊のような
FarEastMan6972@issi01 草食系男子は福井名物・ソースカツ丼を食すべし。野菜っ気がなくて極めて栄養のバランスが悪いぞっ!
naoyuki315今年の夏は何処に行こうかな。 RT @MESUBATTA: ヒルクライム並にライム刻んでますね RT @178IKA: うまい!!! RT @naoyuki315: @MESUBATTA 東尋坊に立ちすくみ足が棒見上げた空にレインボウ
3341crybaby@miduho (桃。・ω・)<あるふぉーとすき!!(青。・ω・)<すきー!!(。・ω・)<<こよしこよし♪

0 件のコメント:

コメントを投稿