福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月13日木曜日

19:55

office_news_biz片町通り一帯に防犯カメラ設置へ福井新聞片町周辺の商店主やビルオーナーら約60人でつくる同組合は▽悪質な客引き行為▽暴力団とみられる人や車の往来▽"当たり屋"を装うトラブ... http://tinyurl.com/24tja88
kiyoto0603ハカハカも秋田弁ですよ�帳�ぢ。あと、浸透しませんでしたが「しこもこ」も一時期プッシュしてましたねw 「したげはらわり」は、ちょっと悪態を付く系の言葉なのでオススメしません^^; QT @renka55: @kiyoto0603 ハカハカも秋田弁では?
kazusakannaちなみに、鯖江方面にはアシがある。
hirono_hideki福井県警、不正経理のニュース。北国新聞で知りました。そういえば家の中日新聞今日の分はまだ開いていなかった。午後から母親にいる病院に行ってきたのですが、そこには5日分の北国新聞が置いてあるんです。新聞では145人処分とは書いてなかったような気がします。
yuma_yほうほう。そんな機械があるとは。RT @tekodesign 金属光造形複合加工機。樹脂の光造形はかなり浸透しているが、金属の粉末をレーザーで焼結し、それをマシニングで削るまでを1台の機械でやってしまう会社が福井にある。
Minako#bridge10 ふるさと納税は、福井県が提案して実現しました。by福野さん
Shio_P@suno88 長野市南端でも某酒屋さんが扱っており、良いですよ。多分長野市で黒龍(福井)と獺祭の両方扱ってる店ってあの店しかないんじゃ?って思ってたりしますw
minato_mo「煙草いつから吸ってた?」「えっ中学ぐらい」「早!そしたらもう肺真っ黒ね」「??」「いや、煙草中学から吸ってるんでしょ?」「煙草って言ったんですか!鯖高(鯖江高校)の事いつから考えてた?って言ったのかと…進路とか早い子は小学校から考えてるかもだけど私は中学ぐ
hypohypo44福井っちー!
natural_sippo福井は行くよ!厨に毎年 大浜って旅館に泊まります。泳ぎに行くのさ♪
310maki陸奥八仙、無濾過生酒。ツマミのレバ刺し、にしんのなれ鮨、へしことメチャ合い。 ここってダイナーだったよ、ねぇ。 http://moby.to/b0notd
hkss54321@kzo3 たまに福井に行きますが個人的に好きな町です。ソースかつ丼うまいし。福岡に似ていい人が多い!!
pe_ri_co@koni_ani そうでした!福井もありますね。
110_73へしこ…焼きおにぎり…だと…RT @XObaybe: 海神に、きてみた。らーめん。なぜかへしこ焼きおにぎりというのがある!食って見る!
XObaybe@proton168 なんだかわすれたけど、福井の名物くさいよ
Bungee_z福井市幸橋散歩!5月15日(土)はmotorsワンマンだー♪MahorobaとnudeをiPodシャフルなぅ!どの曲きても全曲全身で感じてやるじょー!!準備は万全♪ http://twitpic.com/1ndts9
wandable_rss福井県知事 地域振興充実を: 高速増殖炉「もんじゅ」の運転再開を受けて、福井県の西川知事が、13日、東京で鳩山総理大臣と会い、もんじゅの状況などを報告するとともに、北陸新幹線の敦賀までの早期整備など地域振興策の充実を求めました。 http://url4
chihua2_komity今度のサイン会で握手するのは誰かな?答えは1つ!! RT @MAGI_S2: なっちゃんTしゃつかおうかな。。 さしこにしようかな。。。
xxxlilyxxxholicふぇんだーめきしこ23万23回ローン…WWW 中野なう。
melemannaevernoteに歌詞カードいくつか しこでんでみた。でもwifiがないとみられないのかあ。Simplenoteでも同じか!?iPhone標準装備のnotes(イエローパッドの)はPCにいれたものをそのまま持ち出せるけどページが増えてしまい、探すのが面倒にな
tsuri_station福井県若狭大島の「JIGBOY」ではジギングで2人で出船し、サゴシ50−53cmを20尾、ハマチ50cm、ヒラマサ70ー72cmを3尾。サゴシはいつでも釣れるみたいです。初ジギングの方にオススメです。http://bit.ly/bCvqFV
MAGI_S2なっちゃんTしゃつかおうかな。。 さしこにしようかな。。。
mana_h1練習つかれた。明日レッスンたのしみだしこあい。
murasaki_imo_JP@aoimanabu とりあえず福井県民に盛大に伝えておいたw
jp_fukuiこんばんは。明日の福井県のお天気情報をお知らせします! #fukui
MAGI_S2@wakame_ga おかえりなさい! さすがさしこ。。。怖るべし。。
peijunsanあしたは昼しこしよー
ottosanneko敦賀駅16:40か17:40か、鉄ちゃんでないnekoは悩む処にゃんこ。今となれば此の写真も貴重ですにゃ。福井鉄道頑張ってます。又、乗って上げてね。 QT @rinotsuji ・・・その帰り道に撮った敦賀駅。 http://yfrog.com/6wsn
wayawaya大伯母に寿司をご馳走してもらった。この歳でおこづかいを頂くとか、東尋坊に身投げしても許されるレベル。ろくでなしだな。ははは。はあ。
12tomtom6@kenji25 よろしこ
haaaanako@aoi_793 こちらこそありがとねん^^ よろしこー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿